Home > カーテン > | ニュース > リネンカーテン入荷しました。

リネンカーテン入荷しました。

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、明日から8月23日(日)まで

ラストサマーセール!! を開催致します!

event.jpg

インテリア家具、カーテンをお得なフェアー価格でご提供。
現品特価のお値打ちインテリア家具も限定数となりますのでこの機会をお見逃しなく!
コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントについて詳しくはこちらから。

いよいよ8月ですね!
今年の梅雨はとても長く夏本番が待ち遠しい中、素敵なリネンカーテン達が届きました。

curtain01.jpgコロナと梅雨でお家時間も長くて気分も滅入りそうですが、
その様な時こそお部屋の中でも大きな面積を占めるカーテンをイメージチェンジしてみては如何ですか?
安心安全で選べる自然素材のリネンカーテンは清涼感と癒しの空間を作り出してくれるだけでなく
優れた機能性もたくさん備えています。

例えば、ホコリが付きにくく汚れにくい清潔な生地なので、家族が集まるリビングやダイニングでも衛生的で安心です。
しかも天然素材の中でも丈夫なリネンは使うほどに風合いが変わり、柔らかさも増して馴染んで長持ちします。

curtain2.jpgそして中空構造であるリネン繊維は自然の断熱作用を生み、夏は涼しく、冬は暖か、雨の時期は調湿作用で湿気も吸いとり
一年を通じて使えるカーテンとなっています。

そのカーテンの中でも人気のシリーズが「フィールドシリーズ」

curtain3.jpg厚手生地ですが無地でシンプルなものからストライプ柄、チェック柄まで幅広く揃っています。

同じく厚手生地の「フォレストシリーズ」も人気です。

curtain4.jpgこちらは草木をモチーフとした刺繍が上品で優雅なお部屋を演出してくれます。

そして薄手の生地の「エアリーシリーズ」

curtain5.jpg日光を程よく取り入れるレースカーテンとして柔らかい質感をもたらしてくれます。

どれも画像だけでは伝わり辛い質感と風合い...
「百聞は一見にしかず」是非触って体感して頂きたい!

news_linen200801.png皆様のご来店を心よりお待ちいたしております♪


staff fujimaru

Home > カーテン > | ニュース > リネンカーテン入荷しました。

Search

Feeds

Return to page top