Home > インテリア雑貨 > | ニュース > スタイリッシュなフォルムの本格派Russell Hobbsのコーヒーメーカー

スタイリッシュなフォルムの本格派Russell Hobbsのコーヒーメーカー

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、10月18日(日)までオータムフェアを好評開催中です!

top.jpg期間中は、雑貨・家具・カーテンなど、特別価格にてご提供させていただきます。
是非この機会に、お買い得商品を探しにラヴファミリーにご来店ください。

また、「こたつフェア」、「My Homeで暮らしを愉しむ 作家が作る器展」も同時開催いたしております!

イベントについて詳しくはこちらから。
 

当店でも人気の『Russell Hobbs』

大容量でスマートなコーヒーメーカー「グランドリップ」が新しく入荷いたしました!

Russell Hobbs(ラッセルホブス)とは
Bill RussellとPeter Hobbsによって1952年に創業され、
洗練されたデザインと高い技術力から世界各地で高い評価を得ているイギリスの代表的な調理家電ブランドです。


20200922-1.jpg「グランドリップ 10cap」¥10,000(税別)
全ての操作がタッチパネルに集約さたスタイリッシュなフォルム。

大容量のコーヒーメーカーでありながら、ダイニングやオフィスにスタイリッシュに溶け込みます。

  

20200922-2.jpgタッチパネルでスマートセッティング
理想的な湯温による注ぎ、蒸らし、抽出までのプロセスをワンタッチ。
忙しい朝や来客前のセッティングも慌てず、スマートに、美味しいコーヒーを手軽に用意できます。
タイマー機能付で、飲みたい時間や来客の時間に合わせてセットできます。
また、抽出終了してから自動的に電源が切れるオートオフ機能もついています。

  
ひとめでわかる、アロマ機能
濃いめで楽しみたい方は、ひとめでわかるアロマ機能をどうぞ。
コーヒー豆のアイコンランプの数で、お好みの味わいに調整できます。
※点灯する豆の数が多いほど、ドリップされるコーヒーが濃くなります。

  

20200922-3.jpgコーヒーに最適ゴールドフィルター
味と香りへの影響が少なく、豆本来の風味・甘みを味わえる、純金コーティングメッシュのゴールドフィルター。

焙煎された、豆そのものの個性をたっぷりと紡ぎ出します。

  
20200922-4.jpg10cupまで、たっぷり抽出
約10分で抽出。大人数もおまかせの大容量です。
プライベートなコーヒーブレイクから来客時のおもてなしまで、幅広いシーンで活躍。
オフィスのリラックスタイムを支えるメインコーヒーメーカーに最適です。

 

  

20200922-5.jpg


Russell Hobbs「カフェケトル」0.8L¥10,000(税別)
10年以上前に生まれ、ほとんど変わらないデザインで今も愛されているクラシックケトル。
そこには変える必要のない完成された美しさと機能性があります。
高い保温性と安全設計、そして使いやすさがいつもの暮らしをおいしく温めてくれます。

   

20200922-6.jpg『グッドデザイン・ロングライフデザイン賞』を受賞。
グッドデザイン・ロングライフデザイン賞は、発売から長年にわたり人々から支持され続け、これからも変わらずに存在し続けて欲しいデザインに贈られる賞です。

  

カップ1杯分なら約60秒で沸騰
ラッセルホブスの沸騰時間は、1リットルでは約5分。カップ1杯分なら約1分で沸かすことができます。
~スタッフも愛用中~
『見た目で選びましたが、この速さが本当に便利』なのだとか!!

   

自然保温力が高く電気代もお得
本製品には、ジャーポットのような保温機能はありません。しかし、ステンレス製の密閉に近い構造なので、自然保温力が高く、沸騰してから1時間後でも約70度までしか下がりません。そこからスイッチを入れれば、さらに短時間でお湯を沸かせます。また、好きなときに好きな分だけ沸かすから、その分電気代がお得になります。

  
20200922-7.jpg毎日使うものだからこだわりたい使い勝手のよさ
コードレスタイプなので、持ち運び自由。コンセントさえあれば、キッチンやリビング、寝室など、どこでも好きな場所でお湯を沸かすことができます。 また、沸騰した直後でも、ケトルの底部は熱くなりません。このため、ナベ敷きが不要で、そのままテーブルの上に置くことができます。

20200922-8.jpg

 

 

 

 

注ぎ口
コーヒーポットのような細長い注ぎ口は、注ぐ湯量を調節しやすく、普段使いはもちろん、コーヒーをドリップしたい時にも便利です。 また、注ぎ口が下のほうに付いているから、最後までお湯をしっかりと注ぎきることができます。

 

  

 

美味しく入れたコーヒーはお気に入りのカップで。

ガラスとステンレス、磁器の組み合わせはスタイリッシュで、カフェ気分。20200922-10.jpg

 
ソファでまったり、土の温かみが伝わってくるコーヒーカップもいいですね。

20200922-11.jpg
コーヒーがおいしい季節になって参りました!
ちなみに、10月1日は『コーヒーの日』なんですって。

家族や仲間、大切な人たちと楽しみたいですね!

皆様のご来店お待ちしております。

Staff fujita

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > スタイリッシュなフォルムの本格派Russell Hobbsのコーヒーメーカー

Search

Feeds

Return to page top