Home > インテリア雑貨 > | デスク > | ニュース > | リビングテーブル > 冬のお籠り時間を豊かに 大人気のこたつ予約受注会開催!!

冬のお籠り時間を豊かに 大人気のこたつ予約受注会開催!!

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、明日9月5日(土)~10月18日(日)までオータムフェアを開催いたします!

top.jpg期間中は、雑貨・家具・カーテンなど、特別価格にてご提供させていただきます。
是非この機会に、お買い得商品を探しにラヴファミリーにご来店ください。

また、「こたつフェア」、「My Homeで暮らしを愉しむ 作家が作る器展」も同時開催いたしますのでお楽しみに!

イベントについて詳しくはこちらから。


今回は「こたつフェア」で展示している、ラヴファミリーで人気のこたつをご紹介致します。

オータムフェアーに合わせて、店内をオータム仕様に模様替えしました。
素材や色使いが秋色の小物をプラスオン。
そして長年人気を誇るパイン無垢材のサークルこたつも登場!!

kotatsu.jpg毎年こちらのこたつが登場すると、「このコタツがずっと気になっていて!!」や「マイホームを建てたらこのコタツを置きたいと思ってます」等お客様との会話が弾みます。
ガラ コタツイメージ2.jpg

材質はこたつでは珍しい無垢のパイン材。
20200920-10.jpg表面には使い込んだようなアンティークな風合いに仕上げる為、あえて「なぐり傷、虫の穴」をつけるディストレッシング加工を。
さらに風合いをUPさせる、木目を掘り起こす「うずくり加工」は硬い晩材を残す事で表面硬度が上がる効果もあります!!
パイン材特有の木目を生かしながら、味わい深い家具に仕上がっていますね。
もし傷がついてしまっても目立ちにくいのも嬉しいポイントです!!

寒い季節だけでなく、こたつ布団を外すと現れるポテッとした脚が特徴的でなんとも可愛く、一年中使って頂けます。170912-3.jpg
色はナチュラルとブラウンの2カラー。



形はサークルタイプとレクタングルタイプから選んで頂け、サイズも豊富!!

170912-1.jpg<サークルタイプ>Φ98cm、112cm、126cm、140cm
<レクタングルタイプ>W135cm×D85cm、W150cm×D90cm、W180cm×D90cm

またこたつに欠かせない掛け布団。こちらもこだわりの素材3種類からお選び頂けます。

◼︎ 帆布 綿100% ~ピエトラ~
帆布生地をオリジナルの色で染めて、ストーンウォッシュ風加工を施していて独特の味と風合いが特徴。特厚の帆布生地は通常のミシン針では針が折れてしまう程丈夫で、革の縫製で使うミシンで縫製しているそうです。
191107-3.jpg


◼︎ 綿麻 ~ドッピオ~
イタリア語で「二重」を意味する言葉 "ドッピオ" をネーミングした生地シリーズは、その名の通り生地を2枚重ねた独特の製法から生まれています。
生地自体に弾力性があり、とってもふっくらとした柔らかな肌触りの生地です。
191107-2.jpg


◼︎ リネン 100% ~ルーガ~
ざっくりとした肌触りが良い国産の上質なリネンを使用しています。
とても強い生地ですので洗濯機で丸洗いしてご使用いただけるのも嬉しいですね。
191107-1.jpg
こちらのこたつとこたつ布団は受注生産でお時間頂くので今年の冬にとお考えの方は早めのご注文がおススメです!!

20200920-1.jpgこちらはまた一味違ったレクタンブルタイプ。
オーク材ならではの優しくナチュラルなこたつテーブルは柔らかい曲線をつけたフォルムが特徴!
シンプルだからこそ、仕上げの良さが活きていますね
20200920-2.jpg
四隅が柔らかいRで角が落とされているので小さなお子さんのいるご家庭にもおすすめです。
20200920-4.jpg
天板はオーク突板で仕上げは日常使いのしやすいウレタン塗装。
ウレタン塗装というと表面がツヤツヤして自然の木の質感が損なわれると思われがちですが、
「え?本当にウレタン?」と思うほどナチュラルな仕上がりですので是非店頭で質感をご確認下さい。
20200920-3.jpg
また天板は軽く女性の方でも一人で持つ事が出来るので、お掃除や模様替えの際も軽々!!
1.jpgのサムネイル画像
この他カラーや素材、形の違ったタイプのこたつもご紹介させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。20200920-5.jpgこたつ布団も、カジュアルでかわいい柄からクールでモダンな柄までご用意しておりますのでお部屋に似合うお気に入りの柄をお選びいただけます!!
20200920-7.jpg
只今ラヴファミリーでは『こたつ予約受注会』を開催しております!
20200920-8.jpg
こたつテーブル+こたつ布団をご成約頂きましたお客様にお好きなクッションをお一つプレゼント!
是非このお得なタイミングをお見逃しなく!!

皆様のご来店をお待ちしております。

staff fujii

Home > インテリア雑貨 > | デスク > | ニュース > | リビングテーブル > 冬のお籠り時間を豊かに 大人気のこたつ予約受注会開催!!

Search

Feeds

Return to page top