Home > ソファ > | ニュース > | リビングテーブル > ゆったりカウチソファ納品例のご紹介 ~K様邸~

ゆったりカウチソファ納品例のご紹介 ~K様邸~

皆様こんにちは。10月も残りわずかですね。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、オータムウインターフェア 11月15日(日)まで開催しています。

top.jpg


インテリア家具、カーテンをフェア特別価格にてご提供いたしております。

また、これからの季節にぴったりな彩り豊かなインテリア雑貨に加え、器も豊富に展開中!

ギフトや自分自身へのご褒美ににピッタリなアイテムが勢ぞろい♪

是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

今回は、ソファとリビングテーブルを納品しましたK様邸のご紹介です。

以前ご購入頂いたソファを長くご愛用頂き、もう少し大きいソファが欲しいとお探しにご来店くださったK様。

ナチュラル×ホワイトの明るいリビングに、バーチカルブラインドの一部をアクセントとしてグリーンでコーディネートされたK様邸。

シンプルなデザインで座面の奥行きが深く、横になっても使いやすいフラットシートが魅力のこちらのソファを選ばれました。

sofa011.jpg大きめのゆったりとした贅沢なフェザークッション(オプション)でリラックスした快適な座り心地が得られます。

sofa022.jpg

自由に組み合わせておしゃれに楽しむランダムクッション。
好みに合わせて必要な数やカラーを選べるのが嬉しいですね。

fabric01.jpgファブリックのバリエーションも豊富なこのソファ。
K様は手触りが滑らかで心地よいこちらの生地からグレーを本体に、クッションはグレーとライトグレーを組み合わせ、アクセントに千鳥柄も加えてご注文くださいました。

こちらの生地はウォッシャブル生地なのでご家庭洗いが出来るメンテナンス性の良さも魅力です。

sofa033.jpg豊富なサイズバリエーションの中から、K様はゆったり大きめカウチにとこちらの組み合わせ。

3Pワイドソファ
W2220×D960×H630×SH370mm
3P片肘ソファ
W1810×D960×H630×SH370mm

ご家族やお友達が集まっても皆一緒に寛げて良いですね。

sofa044.jpg選ばれた生地の表情が豊かで、色合いもお気に召していただけました。

広々とすっきりとした一体型シートは、ポケットコイルを使用し体圧が分散され、安定した座り心地で耐久性が高いので、これからも長くご愛用いただけます。

このサイズバリエーションが豊富なソファで、ご希望に合った組み合わせを見つけてみませんか。

sofa.jpg

ソファに合わせて選ばれたリビングテーブルはこちら。

table.jpg丸みを帯びたかわいらしいフォルムが人気のヒヤシンス製テーブルです。

大きすぎないサイズなので置き場所を選ばず、お部屋にアクセントを追加するツールとしても最適です。

K様は店頭展示と同様にガラス天板を付けてご注文いただきました。

テーブルとしてだけでなく、スツールとして座ることも可能ですよ。

カラーは3色で、(左から)ブラック、ナチュラル、チョコレートがあります。

table01.jpg■サイズ W660×D660×H390mm

■素材 ウォーターヒヤシンス、木、ラタン材



ぜひお気に入りのインテリアを見つけにお出かけください。

皆様のご来店お待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ソファ > | ニュース > | リビングテーブル > ゆったりカウチソファ納品例のご紹介 ~K様邸~

Search

Feeds

Return to page top