Home > TVボード > | インテリア雑貨 > | グリーン > | ソファ > | ニュース > | ラグ > | 施工事例 > 納品例のご紹介 〜H様邸 リビング編〜

納品例のご紹介 〜H様邸 リビング編〜

皆様こんにちは。秋も深まり、グッと気温が下がりましたね。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、10月18日(日)までオータムフェアを好評開催中です!

top.jpg期間中は、雑貨・家具・カーテンなど、特別価格にてご提供させていただきます。
是非この機会に、お気に入りのアイテムを探しにラヴファミリーにご来店ください。

また、「こたつフェア」、「My Homeで暮らしを愉しむ 作家が作る器展」も同時開催いたしております!

イベントについて詳しくはこちらから。

明日から、待望のハグみじゅうたん展も開催されます。
これからの寒い季節に足元を優しく暖めてくれるアイテム!!
是非この機会をお見逃しなく、店頭にて「見て」「触って」体感して下さい。

今回は、H様邸のハグみじゅうたんも含めたリビングアイテム納品のご紹介です。

ご新築を機に家具を探されていたH様。
昔お母様に連れられ何度かご来店下さっていたそうで「家を建てる時には、ラヴファミリーで家具を!」とご来店下さいました。大切なリピーターのお客様から繋がるご縁にとても嬉しく感じました。

 カウチソファ

20101009-2.jpgお部屋に合わせて設えたようなサイズ感のカウチソファはコーナー感がご家族皆さんの落ち着く団欒のスペースに。設計図を確認しながらサイズをご提案させて頂きました。


20101009-7.jpgくつろぎ感を重視した、ボリューミィでベーシックなスタイルのソファの奥行はゆったり96cm!
座面の上で胡坐をかいたり、ゴロゴロできちゃうくらいの広さ。
背もたれの高さは低めなので、お部屋の中に置いた時の圧迫感は少いのが嬉しいですね。
少し大きめのクッションをご自身の好きな位置に合わせると背あたりも快適です。

19071-7.jpgまたカバーリングシステムなので、取り外して洗えるのも嬉しいポイント!!

190607-8.jpg

カバーは約100種類の中からお選び頂けます。
※ウォッシャブル生地とドライクリーニング生地があります。

 TVボード


20101009-3.jpgどっしりとした横幅200cmサイズの無垢のウォールナット材のテレビボードは圧巻。
テレビボードは細めのスリットラインで木の表情のなかにシャープな感性を楽しめるデザインで扉を閉じた状態でもリモコンが使える便利な機能性も兼ね備えています。

20101009-4.jpg

180917-3.jpgプッシュオープンタイプの扉と引き出しの2タイプの収納を備えているので、収納が少ないリビングでさっと片付けられるスペースがあると嬉しいですね。
その他サイズもございますのでご相談下さい。

180917-2.jpg材質はオーク・サクラ・ウォールナット・ブラックチェリーからお選び頂けます。

店内の展示はW160×D45×H35cm ウォールナット材です。



 ハグみじゅうたん

20101009-1.jpg
お子様がまだ小さいのでリビングでゴロッと床に寝転がれるスペースをと、ハグみじゅうたんをご提案させて頂きました。
20101009-5.jpgてざわりシリーズは毛足の立ったふかふかな肌触りで厚さは13mm。
お布団を敷かなくてもそのまま寝転がっても気持ちいいんです!!



全柄が揃う、ハグみじゅうたん展にて色を選びにご来店下さった際に、お子様にも体感頂いたのですが終始ニコニコ気持ち良さそうな様子にスタッフ一同癒されました。

hagumi.jpg数ある中から選んで頂いた柄はこちら。
20101009-6.jpgベージュのグラデーションに左右の暖色カラーはアクセントがきいている、優しい印象の一枚です。
じゅうたんが加わり、お部屋がグッと明るくりましたね。

そんなハグみじゅうたん展は明日10月10日(土)~18日(日)まで期間限定にて開催致します。

もちろん今回ご紹介のハグみじゅうたんのカラーもご覧いただけます。この機会にぜひご来店・ご体感ください。

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちら

この他ダイニングにもチェアやグリーンなど納品させて頂きましたがまたの機会にご紹介させて頂きます。

思い出のお話から、家具選び、可愛らしいお子様の写真まで頂き、有難うございました。
新しいお家でH様ご家族様の明るく楽しい団欒の時間が目に浮かびます。
これからもハグみじゅうたんと共に楽しく暮らしていただけましたら幸いです。

ラヴファミリーでは、インテリア家具・カーテン・雑貨も含めトータルでコーディネートさせて頂いておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
ご来店の際に図面や写真などをご持参いただけれは、より具体的なご提案が出来ます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

staff fujii

Home > TVボード > | インテリア雑貨 > | グリーン > | ソファ > | ニュース > | ラグ > | 施工事例 > 納品例のご紹介 〜H様邸 リビング編〜

Search

Feeds

Return to page top