Home > ソファ > | チェア > | ニュース > | 施工事例 > ソファーやチェアをリフレッシュしませんか!?

ソファーやチェアをリフレッシュしませんか!?

インテリアショップラヴファミリーでは、12月30(水)まで "愛情Sale!最終便"フェアー を開催いたしております。

top.jpg

インテリア家具・カーテン、セール価格にて受注会を開催いたしております!

現品特価のお値打ちインテリア家具も限定数となりますのでお見逃しなく!
是非この機会に、お買い得商品を探しにご来店ください。

イベントについて詳しくはこちらから。

新入荷致しました、高山ウッドワークス ブラックレーベルもご好評頂いております。1-0.jpgTWWPOP0.jpgMy chairとして、また大切な方へ、記念日や特別な贈り物として椅子をプレゼントしてみては如何ですか?

高山ウッドワークス ブラックレーベルをご紹介のブログはこちらから。

年末の大掃除をされる中で、長年愛用されているソファーやチェアの経年劣化による「汚れやへたりなどが気になる!!」そんな方多いのでは?この季節、お客さまよりご相談が多く寄せられます。

当店ではソファーの替えカバーやチェア等の座・背の張替えなども承っております。

今回は、リフレッシュした Sofa & chair を一部ご紹介いたします。

Sofa cover ~T様~

長年愛用されたお気に入りのソファのカバーの汚れなどが気になられ、ご相談下さったT様。
ソファーカバーをリフレッシュされました。

201222-1.jpgお部屋の落ち着いた雰囲気は変えずに、でも以前より汚れが目立ちにくいカラーがご希望でしたので、ライトベージュからブラウンカラーにチェンジ!!

201222-2.jpg座クッションの中材を詰める際に座った時のあたりがよくなるよう、前後の向きを変えることにより
、座り心地も改善されました。状態を見ながらの調整をさせて頂きますのでご安心下さい!!
「せっかくだから」と共生地で45cmのクッションカバーもお作りさせて頂きました。

「まるで新品のソファーみたい!!」と喜んで頂きました。

Sofa cover ~S様~

お部屋の雰囲気を変えられたいとソファーカバーのご相談頂きましたS様。

本体に痛みはなく、クッションだけが擦れにより傷んでしまって いたので本体のカバーはそのままご使用頂き、クッションのカバーだけをお作りすることに。


201222-3.jpg
 元のソファーが無地でブラウン色のシンプルなソファーだった為 新しいクッションカバーは色柄を変えてあえて2トーンカラーを楽しんで頂こうと生地を選んで頂きました。

 201222-4.jpg上質な生地が肌触り良く、細かい柄がさりげなく上品で素敵な仕上がりにS様も「更に素敵になりましたね!!」とお喜び下さいました。

Sofa cover & Cushion ~M様~

数年愛用されたお気に入りのソファがちょっと型崩れしてきたな...と感じられたM様。
カバーの汚れや色あせ、中材の消耗が気になられ、ソファカバーと中材をリフレッシュされました。

sofam01b.jpgダークブラウンの落ち着いた雰囲気から、鮮やかなレッドにイメージチェンジ!!

sofam02a.jpgクッションの中材も交換し見た目もふっくら、生まれ変わりました!

Chair ~F様~

長年ご愛用されてこられた椅子の張地が汚れてきたからと張替え希望でご来店。
紫色の張地も気に入っていたけれど、今度は落ち着いた雰囲気にしたいと張地をお選びに。

chair-f1.jpgオットマンも一緒に同じ色の張地でリフレッシュ!

chair-f2.jpg

Chair ~K様~

K様はお婆様の代からご使用されている30年も経つ椅子を張替えたいとご来店。
明るくスッキリした印象の張地へと変わりました。

chair01.jpg chair02.jpg
中材補修も同時に行ったので、しっかりと厚みが出て座り心地も復活!座り心地の良い座面へと変わりました。
先日、K様よりコメントを頂く機会があり、「昭和感漂うお気に入りの椅子が雰囲気を壊さないままによみがえって、今も母が使用していた脚踏みミシンをテーブルにリメイクして合わせて使っています」とお聞きしました。
良いものは世代を超えて大切に使われていく様子に感動しました。
K様コメントを頂きありがとうございました。

Chair ~K様~

経年劣化で座面(手前)部が一番破れがひどく、張替え依頼となりました。
オーク系の脚に似合う、オレンジ系の張地が軽やかな印象となり、ダイニングテーブル全体が新調したかの印象へと変わりました。
chair033.jpg気になられた瞬間がリフレッシュのチャンス。ご愛用のソファやチェアをリフレッシュすれば、更に長くご愛用いただけます!

またカバーの買替や椅子の張り替えのご相談をきっかけに「せっかくだから新しいものに買い替えようかしら」という新調したい方も只今お得なフェアー中ですのでお得が沢山!!
201222-5.jpg
カバーリングのソファーやチェアなどもお得なフェアー価格にてご提供しておりますので、お気軽にご相談下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff fujii

Home > ソファ > | チェア > | ニュース > | 施工事例 > ソファーやチェアをリフレッシュしませんか!?

Search

Feeds

Return to page top