Home > ソファ > | チェア > | ニュース > | 施工事例 > 春のソファ & カバー リフレッシュキャンペーン好評開催中!

春のソファ & カバー リフレッシュキャンペーン好評開催中!

皆様こんにちは。

インテリアショップラヴファミリーでは、3月28日(日)までSPRING INTERIOR COLLECTION FAIRを開催しております!

インテリア・家具・カーテン 春の受注会特別価格にて開催しております!

また前回大好評をいただきましたハグみじゅうたん展3月20日(日)から3月28日(日)まで同時開催いたします!

20210203.jpg

イベントについて詳しくはこちらから。

高山ウッドワークス ブラックレーベルもご好評頂いております。

1-0.jpgTWWPOP0.jpg

My chairとして、また大切な方へ、記念日や特別な贈り物として椅子をプレゼントしてみては如何ですか?

高山ウッドワークス ブラックレーベルをご紹介のブログはこちらから。

フェアーでは『春のソファ&カバー リフレッシュキャンペーン』と題しまして、
ソファの替えカバーご購入がお得にできる!キャンペーンも開催中!!
ソファの他にもダイニングチェアなど、座面の張替えのご相談も承っております。
長年ご使用中のソファや椅子について、多くのお客様からお問合せをいただいています。
その中から、一部施工例をご紹介させていただきます。

Sofa cover ネイルサロン P様

店舗移転に伴い、お客様用の待合ソファとチェアのイメージを変えたい、とご相談を承りました。
10年前に納品させていただいたソファとチェアは座り心地には問題ない状態だった為、張替えることに。
20210219-1.jpg
リニューアルイメージは、大人っぽくエレガントな雰囲気とのことでしたのでご要望を伺いながら、
生地をご提案させて頂きました。
20210219-2.jpg落ち着いたエレガントな雰囲気に。まるで全く違うソファのようですね!!

Sofa cover ~T様~

長年愛用されたお気に入りソファのカバーの汚れなどが気になられ、ご相談下さったT様。
ソファーカバーをリフレッシュされました。

201222-1.jpgお部屋の落ち着いた雰囲気は変えずに、でも以前より汚れが目立ちにくいカラーがご希望でしたので、ライトベージュからブラウンカラーにチェンジ!!

201222-2.jpg座クッションの中材を詰める際、座った時のあたりがよくなるように前後の向きを変え
、座り心地も改善されました。状態を見ながらの調整をさせて頂きますのでご安心下さい!!
「せっかくだから」と共生地で45cm角のクッションカバーもお作りさせて頂きました。
 

Sofa cover & Cushion ~M様~

数年愛用されたお気に入りのソファがちょっと型崩れしてきたな...と感じられたM様。
カバーの汚れや色あせ、中材の消耗が気になられ、ソファカバーと中材をリフレッシュされました。

sofam01b.jpgダークブラウンの落ち着いた雰囲気から、鮮やかなレッドにイメージチェンジ!!

sofam02a.jpgクッションの中材も交換し見た目もふっくら、生まれ変わりました!

Chair ~A様~

長年ご愛用されてこられた椅子の張地が汚れてきたからとご相談頂きました。
元はカバーリングタイプでしたが、座面がややへたっていたのでウレタン補充も含めて、張替えをさせて頂きました。
数年前にも別の椅子で張替えをさせて頂いていたので当時と同じ生地にて、
ベージュからダークブラウンに。座り心地もよみがえり喜んで頂けました! 

20210219-3.jpg

Chair

こちらは、椅子の張替え+脚カットをご依頼頂いたチェアーです。
20210219-4.jpg
落ち着いたベージュカラーに。
20210219-5.jpg座面の張替えと共に脚を10cmカットさせていただきました!
20210219-6.jpg
ライフスタイルの変化に合わせてご要望にご対応させて頂きます!!

また「張替えまではちょっと。。。」という方には気になる部分にサッと何かを掛けてしまうのも◎

期間限定で新入荷中のムートンがオススメです。
20210219-7.jpg
ソファーに。
20210219-8.jpg
チェアにも。

極上の肌触りとぬくもりのムートンをご紹介のブログはこちらから。

 気になられた瞬間がリフレッシュのチャンス。ご愛用のソファやチェアをリフレッシュすれば、更に長くご愛用いただけます!

またカバーの買替や椅子の張り替えのご相談をきっかけに「せっかくだから新しいものに買い替えようかしら」という新調したい方も只今お得なフェアー中ですのでお得が沢山!!
201222-5.jpg
カバーリングのソファーやチェアなどもお得なフェアー価格にてご提供しておりますので、お気軽にご相談下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff fujii

Home > ソファ > | チェア > | ニュース > | 施工事例 > 春のソファ & カバー リフレッシュキャンペーン好評開催中!

Search

Feeds

Return to page top