Home > カーテン > | ニュース > | 施工事例 > 春に向けてカーテンをリフレッシュ!

春に向けてカーテンをリフレッシュ!

皆様こんにちは。

インテリアショップラヴファミリーでは、3月28日(日)までSPRING INTERIOR COLLECTION FAIRを開催しております!

インテリア・家具・カーテン 春の受注会特別価格にて開催しております!

また前回大好評をいただきましたハグみじゅうたん展3月20日(日)から3月28日(日)まで同時開催いたします!

20210203.jpg

イベントについて詳しくはこちらから。

高山ウッドワークス ブラックレーベルもご好評頂いております。

1-0.jpgTWWPOP0.jpg

My chairとして、また大切な方へ、記念日や特別な贈り物として椅子をプレゼントしてみては如何ですか?

高山ウッドワークス ブラックレーベルをご紹介のブログはこちらから。

今回は、カーテン納品例をご紹介致します。

近頃春の日差しで少しずつ暖かくなってきましたね。

家に居る時間が長くなったこの頃、カーテン等窓周りをリフレッシュしたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。

せっかくリフレッシュするのだからと、拘って選んで頂いた皆さまのカーテン等をご覧ください。

 ロールスクリーン(T様邸)

ご新築時に取り付けたブラインドが壊れてしまったので、何か買い換えたいとご相談頂いたT様。

リビングとダイニングの間に縦長の細い窓が2つ並んでおり、ロールスクリーン1台取り付ける事に。

毎日眺めるところでちょっとアクセントになればとレーザーカットでデザインされた生地を選びました。

curtain010.jpgいくつかある柄の中から選んだのがこちら。

curtain011.jpgシンプルに電球が1灯でとても可愛らしく、女の子のお子様と一緒に選んで頂いてとても気に入って頂けました。

curtain012.jpg

 切替スタイルカーテン(Y様邸)

新築後10年が経ちシェードからカーテンに変更したいとご来店くださったY様。

curtain024.jpgイメージ写真をご覧になり、無地の生地で切替スタイルも良いよねと、切替えのカーテンをお作りしました。

curtain0210.jpg採寸時にバランスを見て切替え位置を決定。

curtain0220.jpg生地はナチュラル感漂う、節のある麻調の糸をたてよこに織り込んだプレーンな無地です。

curtain0230.jpg寝室用ですが、遮光生地より光を通した感じが綺麗なこの生地を選ばれ、ウォッシャブルなのでお手入れしやすい所も良いですね。

curtain025.jpgナチュラル&ピンクベージュのコンビネーションが大人可愛い!

curtain026.jpg子ども部屋にもナチュラル&ライトブルーの切替スタイルでお作りしました。

curtain027.jpgレースは、窓ガラスについた水滴を思わせる小さな粒が連なる飾り糸がアクセントのボイルレースです。スタンダードなボイルレースに比較してフェミニンでチャーミングな印象。

 刺繍リネンカーテン(Y様邸)

ご新築後20年以上リビングのカーテンを愛用されて来られ、そろそろ買い替えたいとご来店のY様。

お庭に面した天井からの大きな窓に、ベージュ系の優しい色合いが上品なカーテンを掛けられていました。

curtain031.jpgこれから先長く使いたいからと選ばれたのは、リネンの優しい雰囲気とベージュ系で落ち着きながらも大胆な刺繍が魅力的な生地。

curtain0320.jpg

贅沢に刺繍をあしらった気品漂うデザインで、生地と刺繍のコントラストも上品です。

curtain033.jpg

1窓変えるだけで、お部屋の雰囲気がガラッと変わりますよ。

1窓からでもご相談頂けますので、お気軽にお声掛けください。
様々なウィンドートリートメントの中からご提案いたします。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > カーテン > | ニュース > | 施工事例 > 春に向けてカーテンをリフレッシュ!

Search

Feeds

Return to page top