Home > ニュース > | 照明 > 夜に映えるリビング照明

夜に映えるリビング照明

インテリアショップ ラヴファミリーでは、12月30日(木)まで "愛情sale!最終便" を開催いたしております。

top.jpg期間中は、インテリア家具、カーテンをお得なセール価格でご提供。

現品特価のお値打ちインテリア家具も限定数となりますのでこの機会をお見逃しなく!
コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

またお部屋を彩るクリスマスツリー、フラワーアレンジやクリスマス雑貨もご用意しております。

イベントについて詳しくはこちらから。

日が暮れる時間が早くなってきましたね。

照明の活躍する季節、夜のリビングをワンランクオシャレにしてくれる照明をご紹介します!

まずは、『クラシカルなデザインが印象的なシーリングライト』

01AWシーリングライト01.jpg

空間と天井の明かりを独立して調光できる新しい照明スタイル。

02AWシーリングライト02,02-2.jpg

普段はメインライトで適度に空間を照らし、リラックスした空間づくりにはアッパーライトのみの仕様で天井だけをほんのりと照らす雰囲気ある間接照明としてご使用いただけます。

03AWシーリングライト03.jpg

また、付属のリモコンで光の色味(暖色2700K~白色5000K)や明るさ(5%~100%)の切り替えも自在に操作可能!

04名称未設定 1のコピー.jpg

シェードの内側にはシックなシャンパンゴールドか、さりげない木目調が美しいライトウッドの2種類!
それぞれブラック/ホワイトのベースカラーからお選びいただけます。

様々な暮らしやスタイル・インテリアに合ったライティングをお楽しみください♪


『ロマンティックなデザインのガラスセード

05ペンダント01.jpg

宙に浮かぶシャボン玉のような丸いガラスセードから優しい光が広がります。

06ペンダント02.jpg

様々なガラスの表情を一度に楽しめるロマンティックなデザインです。

07ペンダント03.jpg

コードの長さを不揃いにすることでリズムが生まれ、複数吊りしているような華やかで幻想的な空間を演出してくれます。

08ペンダント04.jpg

天井に取り付けるシーリングカバーはダークブラウンを採用し、落ち着きのあるカラーリングに仕上げました。
どこか懐かしさを感じるデザインは、アンティーク調のインテリアとも相性抜群です♪
お部屋のアクセントとして取り入れてもいいかもしれませんね。


『シンプルでモダンなシーリングライト』

09シーリングライト01.jpg

アームとソケットと電球のみで構成されたミニマルデザインです。
圧迫感のないシンプルな構造が天井を高く見せ、大きく広がりのあるデザインがお部屋を広く印象付けてくれます。

010シーリングライト02.jpg

見上げると抜け感を感じさせ、細いアームですっきりとシャープな印象に♪

011シーリングライト03.jpg

下2本のアームを回転させ、お好みのスタイリングをお楽しみいただけます。
マットブラックで統一されたボディにさりげなくゴールドパーツがあしらわれ、高級感を感じさせます。

012シーリングライト04.jpg

クリアボール球はシンプルなデザインによく合う定番

013シーリングライト04-2.jpg

ホワイトボール球を組み合わせると、モダンな印象に変わります

014シーリングライト04-3.jpgレトロ球を使用するとメンズライクな雰囲気になります

電球の種類によって雰囲気が変わるので、シーンに合わせたスタイリングをお楽しみいただけます♪

015シーリングライト05.jpg

アームに木を使用したものもございます。

他にも店内では多数の照明を展示してありますので、この機会にぜひお立ち寄りください。

日中とは少し違った印象を与えてくれる照明で、夜のリビング時間をもっと心地よい特別な空間にしてみませんか?

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Home > ニュース > | 照明 > 夜に映えるリビング照明

Search

Feeds

Return to page top