Home > インテリア家具 > | オーダー家具 > | ニュース > 施工事例のご紹介 ~キッチン壁面収納~

施工事例のご紹介 ~キッチン壁面収納~

皆さまこんにちは。
本日はラヴファミリー オリジナルオーダー キッチン壁面収納のご紹介です。
190721-1.jpg

"使いやすいおしゃれなキッチン"誰しも憧れますよね。
ですが家電や小物などの必要なアイテムを使い勝手の良い場所に設置すると見た目が雑多な雰囲気になってしまう、、、、。キッチンあるあるだと思います。
本日はそんなお悩み解消のオススメ、キッチン壁面収納の施工事例のご紹介です。
190721-6.jpg
キッチンの背面、柱と柱の間を全て有効活用した間口2600mmの壁面収納。ダイナミックですね。
扉がついているのでスッキリとした印象。
お打合せを重ね、収納内のスペース採りをお持ちの家電や食器などのサイズや物量を考慮しお造りしました。
190721-2.jpg
中央は家電収納スペース。観音扉はオープン時側面の隙間にスライドレールで納まるので調理中も邪魔になりません。
もちろん、レンジの台はスライドで前に出してこれるので熱や蒸気も安心です。
190721-3.jpg190721-7.jpg
190721-4.jpg左右の食器の収納スペースは可動棚と引出しがあるので、様々な小物を収納頂けます。

下の台には上に持ち上げるのは大変な重いアイテムを収納できるようにしました。
飲料などのストックをしっかり収納頂けます。







そして、1800mmの高さにある最上部の収納は踏み台に乗らないと手の届かない位置ですが、わざわざ踏み台を別の場所から持ってくるのは大変。
そこで足元の収納ワゴンを引き出すと踏み台になる仕組みです。便利ですよね!!
190721-5.jpg既製品では満足出来ない、ぴったりスペースに収まるサイズオーダーや見た目のデザイン、使い勝手などお客様も大変喜んで下さいました。

素材・色・サイズなどお部屋に合わせ全てオーダーでお造りさせて頂きますのでご安心下さい。

ラヴファミリーインテリアワークスでは新築住宅での造作家具・オーダー家具はもちろん、
既存住宅での家具や内装のリフォームも多数実績があります。
プラン・御見積りは無料ですのでお気軽にお電話、又はご来店にてご相談ください!
その際、図面や現状の写真、ご希望のイメージ等お持ち頂けるとお話がスムーズです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Home > インテリア家具 > | オーダー家具 > | ニュース > 施工事例のご紹介 ~キッチン壁面収納~

Search

Feeds

Return to page top