Home > シェルフ > | ニュース > フレキシブルに使えるシェルフ・スパイス

フレキシブルに使えるシェルフ・スパイス

 今回はちょっと "おもしろい" シェルフのご紹介です!

 

 その名も「スパイス」。置き方しだいで、まさにお部屋にスパイスを利かすことのできるシェルフです。

 

ユニット・ディテール  この写真のようにシェルフを含むスパイスシリーズのアイテムを組み合わせてリビングをオシャレに創ることができる優れものです!

 

特長・オススメポイント

 

 

 

伸縮性

 W920(mm)のタイプであれば最大W1785(mm)まで広げることができます。

 分割体それぞれがコの字を組み合わせたようなデザインなので、側板(側面の板)が小部屋を作る仕切りになり、これをどの位置にもってくるかで小部屋の大きさを自由に決められるし、背板(後ろ側の板)がない部分を重ねればシェルフの向こう側が見通せるオープンシェルフ風にもなるのです。

 また、W600(mm)のタイプは最大W1145(mm)まで広げることができます。

 

屈折性

 この写真のように、分割体同士を角度をつけて置くこともできます。この角度は設置する場所の形や、共に置く家具の形に合わせて自由に決めることができるのです。

 

 このように、シェルフ・スパイスは伸ばしたり縮めたり折り曲げたりと、フレキシブルに動かすことができます。片方のシェルフをスライド・回転させることでお部屋の広さや間取りにあわせたシェルフ幅・角度にすることができます。

 

 

 

置き方・活用例 

 お部屋の中でソファの後ろや窓際のコーナーなど、ちょっと空間が余っていたり、ぽっかり空いたエリアがありませんか?

 そんな時はこのスパイスが大活躍です!

  • ダイニングとリビングを仕切るパーテーションとして...
  • 角度を90°にするなどしてコーナー収納として...

 シェルフ・スパイスは置く場所・置き方を柔軟に変化させられるので、使い手のアイデア次第でどのような場面でも活躍できるオールラウンドプレーヤーとなりうるのです!

 

 

 

  ダイニングテーブル・リビングテーブル・TVボード・TVボードユニット


 「スパイス」シリーズとしてさまざまなアイテムが出ているので、これらを組み合わせることでリビング空間の一体感を演出できます。

 収納としての実用性はもちろんのこと、"魅せる"ディスプレイ性も兼ね備えたシェルフなのです。

 

 当店内の入り口を入ってすぐ目の前に展示してあります!一度ご覧になり、自由に動かしてみてください。

 

店内展示の様子スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!!!

Home > シェルフ > | ニュース > フレキシブルに使えるシェルフ・スパイス

Search

Feeds

Return to page top