Home > ソファ > | ニュース > [新入荷] RIPOSO(リポーゾ)ソファの魅力

[新入荷] RIPOSO(リポーゾ)ソファの魅力

 新しくインテリアショップ・ラヴファミリーに入荷したソファ RIPOSO(リポーゾ)。

今回はその"魅力"についてご紹介いたします!

ソファ・リポーゾの魅力

ソファ・リポーゾ こちらのソファの前を通られると、多くのお客様が立ち止まって眺められ、おもわず触れたくなるリポーゾ。

 かたくない、かといってルーズすぎないディテール。

 フレームは木製(材質は下記をご参照ください)でしっかりした印象ですが、ファブリックは帆布のストーンウォッシュ加工で、生地感がたまりません。

 この、木と帆布の、相性のいい組み合わせがとてもしっくりくるのです。

リポーゾ+レザーまた、フレームの材質・張り地・サイズバリエーションが豊富です。これらの組み合わせにより、どんな空間にも自然になじむ色・質感を表現することができ、存在感を示すことができます。

 

  • フレーム材質:ウォールナット、オーク、チェリー、ウェンジ
  • 張り地:帆布のストーンウォッシュ加工(5色)、柿渋布、黒革

 

サイズ:下記に詳しくご紹介いたします!!

 

 

インテリアショップ ラヴファミリー ソファ・リポーゾのオススメサイズのご紹介

 お部屋の空間にあまり余裕のない方には...

ソファ・リポーゾW1610 右の写真は、正面から見たときの横幅が1610mmとやや小ぶりのソファですが、フレームが細めなので十分ゆったり座ることができます。右写真のフレームの材質はウォールナット(他の材質については上記参照ください)で、背もたれ・座面ともにクッションがしっかりしていて座り心地はばっちりです。

 

 

 

 おうちでゆったりホームシアターなど楽しみたい方には...

カウチ2台タイプ 右の写真のようにカウチタイプを2台並べると、奥行きがあり、存在感たっぷりのソファです。足をゆったり伸ばし、自慢のホームシアターを満喫するもよし、クラッシックを聞きながらミステリー小説を読むもよし、おうちでくつろぐには欠かせないパートナーとなるでしょう。また、自由な昼下がりにこのソファに身を投げ出して全身の力を抜けば、ついうとうとし、質のよい休息を得ることうけあいです。

 

 

 お部屋の模様替えを楽しみたい方には...

オットマン付タイプ 右上から右下の写真のように、ソファに付属の横長のシートとオットマンのシートを入れ替えるとカウチタイプに早変わり!お部屋の間取りにあわせて、また、ちょっとお部屋の雰囲気を変えたい!と模様替えを思い立ったときに活躍してくれるのがこのオットマンつきのタイプです。もちろん座り心地はそのままに、カウチの位置を右に左に自由に設定できます。無論、オットマンは足置き、背無しイスとしてどんなところにも配置できます。

 

 

 

カウチタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 他のサイズもW840、W1400、W1960、W2170(すべてmm)よりお選びいただけます。また、フレームの材質、張り地の材質・色の組み合わせによりかなり多くのパターンの中から好み、お部屋の雰囲気にマッチしたものがきっと見つかると思います!

 現在店内では入り口入って左手の窓際に展示しております。ぜひご来店いただき、フレームの感触やシートの座り心地など確かめていただけたらと思います。

店内展示の様子スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!!!

Home > ソファ > | ニュース > [新入荷] RIPOSO(リポーゾ)ソファの魅力

Search

Feeds

Return to page top