Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 『ハグみじゅうたん展』残り1日!

『ハグみじゅうたん展』残り1日!

大変ご好評をいただいております『ハグみじゅうたん展』もあと1日となりました。

ラヴファミリーからのDMやホームページ、店頭でお渡ししていたチラシなどでは感じることのできなかったハグみじゅうたんの質感や色を、大勢の方に体感して頂け大変嬉しく思っております。

ご覧いただいた方の多くはお気に入りの一枚を見つけて頂けましたが、
まだ、色柄で迷われている方もいらっしゃると思います。

そんな、まだ迷われている方や気になっていてもまだご覧いただいていない方へ
今回の限定てざわりコレクションの中から、ラヴファミリーで人気の柄をご紹介いたします!

人気ランキングNo.1☆

hagumi020101.jpg

人気ランキングNo.2☆

hagumi020102.jpg

人気ランキングNo.3☆

hagumi020103.jpg

ラヴファミリーの人気3枚はいかがですか?
人気柄も素敵ですが、この他にも素敵な色柄が沢山ありますよ。
気になる他の柄はこちらからご覧ください。

『ハグみじゅうたん』は実際手に取って触れてみていただくのが一番です!
迷ってしまいそうだなと思われる方は、お部屋のイメージが分かる写真や、今お使いのラグのサイズ、間取りなどをご用意の上、ぜひご来店ください!

hagumi0201.jpg私たちスタッフもお気に入りの一枚が見つかるようお手伝いいたします。

明日2月2日(日)の最終日、ぜひ一度、もう一度見にいらしてくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております♪

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 『ハグみじゅうたん展』残り1日!

Search

Feeds

Return to page top