Home > ニュース > | 施工事例 > 第2回ハグみじゅうたん展本日より開催スタート!

第2回ハグみじゅうたん展本日より開催スタート!

やっと冬の寒さも和らいできたこの頃、
白やピンクの梅の花をみると、春の訪れを感じますね。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、本日3/21(金)から3/30(日)まで
第2回ハグみじゅうたん展を開催いたします!
前回、展示がなかった商品も入荷しておりますので、
ぜひ足を運んでみて下さい!!

前回のハグみじゅうたん展で大好評を頂き、
ご購入頂いたお客様から多数、喜びのお声を頂いておりますので、
今回は、インテリアとハグミじゅうたんをトータルでご相談させて頂いた
K様邸をご紹介させて頂きます。

シックで落ち着いた雰囲気の中にも、明るく感じるポイントが欲しいと
ご相談があったK様ご夫妻。
khouse1.jpg khouse2.jpg
家具はウォールナットで落ち着いた雰囲気を。

シックな色合いのカーテンに、ブルーのボーダーを入れて
重くなり過ぎない雰囲気にしました。

日中は、ボーダーの部分が明るく光を通すため、
『ステンドグラスのようでとてもキレイ!!』
とにっこり顔のK様。

ソファは、ベースとクッションの色を変え、
少しクラシックな雰囲気にしました。


こんなインテリアに合う、ハグミじゅうたんは?


ブルーの ≪ER6168≫ や、≪ER6172≫ はかっこよく敷いて頂けそう・・

ER6168.jpg ER6172.jpg
ER6168 ER6172
ER5718.jpg ER6171.jpg
ER5718 ER6171
≪ER5718≫も家具にあってgoodです。

お打ち合わせの結果、グリーンのグラデーションが美しい≪ER6171≫ に決定しました。

暗くなりすぎず、一年中通してあたたみがある雰囲気をプラスできます。

クッションにカーテンやラグの同系色をもってこれば、全体のコーディネートもばっちりです。


K様ご夫妻とは、約1年間楽しくお打ち合わせをさせて頂きました。

最後にご決定頂いたハグミじゅたんもステキにおさまり、
K様にはとっても喜んで頂き、私も本当にうれしかったです。

ありがとうございました!


どんなイメージにしたいのか、何が良いのかわからない・・・

そんなお悩みのをおもちのお客様でも、
細かなことからスタッフがご相談を承っておりますので、気軽にお声をかけてください!


staff sonobe

Home > ニュース > | 施工事例 > 第2回ハグみじゅうたん展本日より開催スタート!

Search

Feeds

Return to page top