Home > ニュース > 第2回ハグみじゅうたん展 好評開催中!

第2回ハグみじゅうたん展 好評開催中!

~見て、触って、体験してみて下さい~


早いもので、第1回ハグみじゅうたん展(1月25日)から季節もすっかり春に変わり、桜の花が彩づき始める頃となりました。
又、この季節はさまざまなはじまり・・・・がスタートする時期でもあります。

今回第2回ハグみじゅうたん展では、【てざわりCOLLECTION】はもとより、幅広いシーンに活用出来る【リバーシブル・ストライプシリーズ】のアイテム数も数多く揃えています。
第1回目にはなかった色、柄などもありますので是非手にとってご覧下さい!!

『今日はハグみじゅうたんだけを購入しに来ました!!』と東海市よりご来店の小さなお子様連れのS様ご家族。早速、お子様がくつを脱いで寛ぎ始めたら、とっても和やかな雰囲気に。。。途中パパも加わり、しばし遊びに夢中。(お家でいるようなリラックス感を感じていただけたのなら幸いです)
hagumi201.jpg hagumi202.jpg

S様のハグみじゅうたん選びは、
一番のこだわりであったSofaの色味を生かし、濃紺色でベルベット風合い個性あるSofaを最大に活かしグラデーションが優しい色合いの人気色のハグみじゅうたんに決定。
iPadでシミュレーションをし実際のSofa前のイメージをより近いイメージでご説明をし、何枚かある候補の中から、写真のじゅうたんに決まりました!
ご遠方よりご来店頂き、ハグみじゅうたんをご購入頂きありがとうございました。
ご夫婦の人柄と共にハグハグして頂ければ嬉しいです!!




ご新築中のI様は、家具プランに合わせて、ハグみじゅうたんをお選び頂きました。
先ずは全身で体感とばかりに、ハグみじゅうたんとほおずりをし、少しリラックスを。。。
プランの中では、Sofa前にリビングテーブルを置く予定だったのですが、ハグみじゅうたんをシンプルにしくだけでもいいね!!とご夫婦で思案中。

小さなお子様が3人いらっしゃるのでゴロゴロしながら過ごすのもいいなぁ~なんて。。。
ご夫婦でご相談されている姿がとても和やかでした。


他、エスニックな柄や個性的な色柄のじゅうたんもあり、お客様のご要望のテーブルや椅子を合わせたり、新しい生活をスタートさせる方やイメージを変えたい方などには、イエニシリーズなどもオススメです。


putigreen.jpg

ハグみじゅうたん展期間中にご成約頂いた方には、プチグリーンをプレゼント!
お知り合いをご紹介下さりご成約された場合は、ご紹介者にもプチグリーンをプレゼントいたします!!
ハグみじゅうたん展スプリングフェアー3月30日(日)まで好評開催中ですので
この機会にぜひご来店ください!イベントの詳細はこちらから!

staff tokunaga

Home > ニュース > 第2回ハグみじゅうたん展 好評開催中!

Search

Feeds

Return to page top