Home > ニュース > | 施工事例 > モダンスタイルインテリア納品例~K様邸~

モダンスタイルインテリア納品例~K様邸~

こんにちは。
台風が過ぎ去り今日は久しぶりの晴れ日。

むしむしした時期が過ぎれば
本格的な夏の到来です!!


只今、年に2回のBIGセール!!を7/27(日)まで開催しており、

期間限定で開催している JARAPA(ハラパ)ラグが好評です!!

今回は、リピーター様 K様のご自宅をご紹介させて頂きます。

ご来店のキッカケは、
ダイニングテーブル用のチェアをお探しでご来店。
5~6年使用の間に一部傷みも出始めそろそろ買い替えの時期。
セールと言うこともありご来店頂きました。

 

長く愛着を持って使用でき、なおかつデザイン・機能性にも優れている、『Kartell』のダイニングチェア4脚ご購入頂きました。

111.png

シートと背もたれが一体となったボディはポリプロピレン製で、座り心地を重視し、
長時間座っていてもとても楽なチェアです。

 

K様は白と黒を基調としたモダンスタイル。
当店でご購入頂いたダイニングテーブルとkartellのチェアは
相性抜群!!テーブルとチェアの脚が同素材ですっきりクールなダイニングとなりました。

CIMG0331.JPG更に今回のセールで JARAPA(ハラパ)ラグをご購入。

大胆なタイル柄がインテリアのエッセンスとして
印象深いラグになり、まるでモデルハウスの様です!!

tile_1.jpg

リバーシブルの為、表と裏で柄の色が反転するので
季節に合わせて右写真の面にしていただければ
雰囲気も変えられて楽しいですね。

 

適度な弾力と優しい踏み心地を
お店でも是非体感してみて下さい!!

 

staff tokunaga

Home > ニュース > | 施工事例 > モダンスタイルインテリア納品例~K様邸~

Search

Feeds

Return to page top