Home > ニュース > ハグみじゅうたん展いよいよ明日!

ハグみじゅうたん展いよいよ明日!

皆様、こんにちは。
いよいよ、明日12月13日(土)から「ハグみじゅうたん展」が始まります!

皆様をお迎えする会場の準備も整いました!

今日は、コレクション新柄 6柄をご紹介します。

new1.jpg四季をイメージしたデザイン。
派手かな?と思いそうですが、優しい色合いなのでお部屋が明るくなって楽しい雰囲気に。


new2.jpg new3.jpg


new4.jpgリバーシブルストライプで人気の柄がてざわりシリーズで登場しました!


new5.jpg new6.jpg


新作は明るく綺麗めな色ですね!


昨シーズンのハグみじゅうたん展で人気の柄もご紹介します!

1番人気はこちら。

hagumi1.jpg
優しいオレンジと綺麗なグラデーション。


2番人気はこちらの3柄。

hagumi3.jpg hagumi4.jpg

リバーシブルストライプで人気なのはこちら。

hagumi5.jpgこんな風にダイニングテーブルの下に敷いても素敵ですね!


ぜひお気に入りの一枚を見つけましょう!

green.jpg

ハグみじゅうたん展期間中ご成約のお客様には
こちらのミニグリーンをプレゼントいたします!

全柄一同にご覧いただけるのはこの機会だけですよ!

写真では実際の色合いと違って見える場合がありますので
ぜひ実物を確かめにお越しください。

hagumi.jpg
ハグみじゅうたん展は明日12月13日(土)から23日(火)まで開催します。

ご家族・ご友人等、皆様お誘いあわせの上、ぜひ一度、体感しにご来店くださいませ。


staff yamaguchi

Home > ニュース > ハグみじゅうたん展いよいよ明日!

Search

Feeds

Return to page top