Home > ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたん展開催します!

ハグみじゅうたん展開催します!

暦は立春となり春を迎えましたが、まだまだ風は冷たく寒い日が続いていますね。

さて、インテリアショップ ラヴファミリーでは
前回大変ご好評をいただきましたハグみじゅうたん展
2月21日(土)~3月1日(日)に開催いたします!!

天然素材の「ハグみじゅうたん」をぜひこの機会に体感してみてください!

今回はこれからハグみじゅうたん購入ご検討の方の参考に、ご購入くださいましたお客様から嬉しいお声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

226_01.jpg

 愛知県一宮市  M様より

ハグみじゅうたんは、無垢の木の内装と家具に囲まれた、1Fリビングに敷きました。
ソファとベンチを、深紅・黄土・青磁などの多色縞のトルコ生地で作ってもらってましたので、暖色系グラデーションのじゅうたんにしました。

226_02.jpg 226_03.jpg桧の床・杉の戸・白の漆喰といった我が家の佇まいに、全体として調和していると思います。

足ざわり・手ざわり・寝ざわり・・・敷いてから1か月ほどが経って、3人の子どもたちもすっかり馴染んだようです。


数々の有名全国誌で紹介されてきたハグみじゅうたんを、雑誌でお知りになり一宮市よりご来店くださったM様。

ソファの張地に選ばれた生地のサンプルが丁度当店にあり、ソファの色の雰囲気も確認しながらこの1枚をお選びいただけました。

明るくて木のぬくもりが感じられるお部屋に、この暖色系の優しいグラデーションが入り、より一層温かな空間になりましたね!

前回のハグみじゅうたん展では、ダイニングにもとご検討いただきました。


既にハグみじゅうたんをリビングにお持ちになっている方も多いかと思いますが、
ダイニングや個室、玄関やキッチンにと、また新たな空間に取り入れてみてはいかがでしょうか。

「ハグみじゅうたん展」では、普段当店でご覧いただけない柄を含む
リバーシブルストライプ、てざわり、てざわりコレクションの全てをご覧いただけますので、
ぜひ一度ご家族・ご友人とともにお出かけください。

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらから。
ハグみじゅうたん展のお知らせはこちらから。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたん展開催します!

Search

Feeds

Return to page top