Home > ニュース > | 施工事例 > キッズスペースには『ハグみじゅうたん』をぜひ!

キッズスペースには『ハグみじゅうたん』をぜひ!

こんにちは。今日は子どもの日ですね。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、お子様が楽しく遊べる空間もご提案しています!
今回は、キッズスペースに『ハグみじゅうたん』を取り入れられたお客様S様のお声を頂きましたのでご紹介いたします。

S様が以前キッズスペースにご使用のラグは、ヨレやすく、ホコリがラグ下に溜まり汚れやすかったのでお困りだったとのこと。
また、すべり台で遊ぶお孫さんが転んだりしてよく泣いていたのも心配。

そこで、お孫さんがアレルギーをお持ちだったこともあり、「しっかりした衛生的な良いラグが欲しいなぁ」とお考えだったそうです。

そんなころラヴファミリーから届いたハグみじゅうたん展のDM。
娘さんとお孫さんも一緒にご来店いただけました。

てざわりシリーズの豊富な柄の中より、昨年秋に新登場した人気の新柄をご購入。

hagumi-s.jpgこの柄を選んだ決め手は、娘さんとお孫さんが「コレが良い!!」と揃って気に入られたからだそうです。
お部屋に敷いてみたところ、「明るくなって良かった!」とのこと。

優しいグラデーションが綺麗ですよね。
カラフルな柄がお子様の感性を育んでくれそうです。


atsumi13.jpg『ハグみじゅうたん』は目が詰まった密度のあるじゅうたん。
ゴミやホコリがじゅうたんの奥に入っていきにくく、掃除機をかけるだけでゴミが取れやすいので衛生的。
きちんと掃除機掛けをしてあげればダニなどの心配も少なくなります。
また、厚みが約13mmもありふかふかした踏み心地でしっかりしています。

気になっていたじゅうたん下の汚れは溜まりにくくなり、厚みがあるのでお孫さんが転んでも安心。
今ではお孫さんが転んで泣くことも無くなり、楽しく遊んでいらっしゃるそうです。

天然素材だけで織り上げられた『ハグみじゅうたん』は、防汚加工や防ダニ加工、裏面の接着に用いられる糊などに含まれる揮発性有機化合物などの臭いはほとんどなく、
hitsuji.jpgホルムアルデヒド検査では衣類の中でも基準の厳しい肌着レベルの評価なので、お子様がいるご家庭では特に安心ですよね。
また、肌に触る部分には厳選された羊毛100%使用しているので、冬は温かく、夏はサラッとした風合いで年中気持ちよく過ごせて快適♪


S様にはキッズスペースの『ハグみじゅうたん』の他、玄関マットもご購入いただいています。

hagumi-s-g.jpg先日、ソファカバーの買い替えをご注文頂き、今度は爽やかなブルーのソファに変身します!
『ハグみじゅうたん』のマットのグリーンとソファカバーのブルーにも合うよう、一緒にカーテンもコーディネートしドレープを新調。
新たなくつろぎの空間が楽しみですね♪


『ハグみじゅうたん』はリビングだけでなく、S様のようにキッズスペースにもオススメです!
ぜひ一度、体感しにお子様も一緒にご来店ください。

只今ラヴファミリーでは、来週の日曜5/10の母の日まで33thアニバーサリーセールを開催中!
イベントの詳細はこちらから!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ニュース > | 施工事例 > キッズスペースには『ハグみじゅうたん』をぜひ!

Search

Feeds

Return to page top