Home > TVボード > | インテリア雑貨 > | カーテン > | ソファ > | ダイニングテーブル > | 施工事例 > インテリア家具・雑貨の納品例ご紹介 ~I様邸~

インテリア家具・雑貨の納品例ご紹介 ~I様邸~

GWまっただ中!!
天候にも恵まれ、行楽日和な日が続いていますね。

今回は"家具×雑貨"のコーディネートが細部までセンス光る
I様のご自宅をご紹介させて頂きます。

itikawa1.jpgI様は年の瀬迫る昨年の12月、2月の新築完成に向け「家具探しに」と
お友達のご紹介でご来店下さいました。

木と白を基調にところどころモザイクタイルや
ガラスブロック等が組み合わされたどこかアンティークな
空気が漂う、お洒落な落ち着いた空間。

そんなこだわり溢れるご新居の一員となるインテリア達。。。。。
「やはり家具、雑貨、カーテンもこだわりたい!!」
と言うことで度々ご家族で足を運んで下さり、

打ち合わせを重ねじっくりプランを練りアイテムを決めていきました。
時にはコーディネータ顔負けのアドバイザー役のお友達とご一緒だったり
お子様達がレジ横のカウンターでスタッフと一緒に絵を描いたり、
「ラヴファミリーに行くよ」と声を掛けるとお子様達が喜んで下さったとか!?

せっかくの夢の詰まった家具探し、お客様にとって楽しい時間であって欲しいと
スタッフ一同考えております。。。。

さて早速I様邸の一員となった家具や雑貨達のご紹介です。

ダイニング

itikawa2.jpg

テーブルのどっしりとしたデザインは、重厚感があり心地よい緊張感が優しい空間を引き締めてくれています。お子様が小さい間は傷や汚れがつかないようにカバーを敷いてお使いです。チェアは座面の色をあえて違う色をチョイスしてみました。そんな遊び心が素敵ですね!

 テーブル

itikawa3.jpg

シンプルで厚みのある天板と直線的で軽やかな印象の脚部は伝統的で高度な加工技術である"留"という方法でつながれています。
材質はウォールナット、オークからお選び頂け、希望のサイズがきっと見つかる豊富なバリエーションもポイントですね。

 チェア

itikawa4.jpg

座面のカバーは帆布の6号というとても強い生地をつかっており、また取り外し可能なカバーリングタイプですのでご自宅で気軽に洗って頂けます。
食事をする場所なので安心ですね。色は6色展開です。

リビング

itikawa5.jpg

奥様たってのご希望だった緑のソファー!!最初は「冒険かしら」とベーシックな色にするか迷われましたが、決断して大正解。

壁面のアートパネルはお友達からのプレゼントだそうです。事前にデザインをお聞きしていたのでソファーとの相性も抜群です!!

 ソファー

itikawa6-3.jpg

ファブリックは全てヨーロッパ直輸入の生地を使用し約100アイテムの中からお選びいただけます。カバーリングシステムでクッションだけでなくベースのカバーも取り外しできるので清潔にお使いいただけます。
クッションにはフェザーとウレタンを使用しているので優しく身体を包み込んでくれます。
2P、3P、オットマン、2P片肘タイプ、片肘ロングシートタイプとありご希望のサイズ、タイプをお選び頂けます。

 TVボード

itikawa7-2.jpg





こちらのテレビボードはカタログよりお探しいたしました。アンティークな雰囲気にとてもよく合っていますね。

 PCコーナー用チェアー

itikawa8-2.jpg

LDKの一角にあるPCコーナーのチェアは出し入れしなくても良い回転チェアをお選びいただきました。

ご来客の際にはダイニングテーブル用の補助椅子としても活躍しそうですね。

色は脚、カバーともにその他お色もご用意いたしております。

細部を飾る雑貨達

itikawa9.jpg

センス良くこだわられた奥様は雑貨もカタログからじっくり選んで下さいました。

細部を彩る飾り棚はあまった木材×アイアンブラケット!!奥様のセンスに脱帽です。

ラヴファミリーでは雑貨も多種多数取り揃えております。

カーテン


カーテンも打合せを重ねたこだわりの一品です。

ドレープカーテンは2種類の色を合わせ切り替えの部分にはビーズの装飾が入っています。

レースカーテンは森の中にいるような気持ちにさせてくれるテキスタイルで、部屋の中に映る影は木漏れ日のようです。葉の間にはリスや鳥が隠れていてお子さんと一緒に探したりと楽しい時間が過ごせそうですね。



お引越しやご新築の場合、たくさんのアイテムのチョイスに悩まれる方もたくさんいらっしゃると思います。

当店で家具から雑貨まで様々なコーディネートをご提案させていただきます。

その際図面やお写真等お持ち頂ければイメージもわきやすいかと思います。


皆様のご来店お待ちしております!!


staff fujii

Home > TVボード > | インテリア雑貨 > | カーテン > | ソファ > | ダイニングテーブル > | 施工事例 > インテリア家具・雑貨の納品例ご紹介 ~I様邸~

Search

Feeds

Return to page top