Home > ニュース > | 施工事例 > ガーランド納品例

ガーランド納品例

今回は家具ではなくアレンジメントの納品例をご紹介致します。

以前もクリスマスリースを納品させて頂いた事のあるラウンジのオーナ様より
飾ってあるリースを新しい物にしたいとの事でお話を頂きました。

お客様からのご要望は「お店が分かりにくい為、目立つ様にしたい。」との事でした。

アレンジのイメージを伺うと「グリーンベースにホワイトを入れて淡くて優しいイメージにしたい」とおっしゃいました。また「夜キラキラするようにオーナメントを入れて欲しい」とのご要望でした。

hana11.jpgディープブルーのタイルとの相性とバランスを考えながらベースとなるグリーンの濃さなど選んでいきました。

夜のスポットが当たった時の見え方をイメージしながら。。。
ホワイトも黄みがかる事を考えて可愛らしいクリームではなく気品のあるホワイトにしました。
グリーンも長さとボリュームを考え3種類をピックアップ。

hana10-1.jpg hana2.jpgカラーイメージはある程度まとまったので品種を何にしようかと。。。
年中使用できて華やかで気品のある花とと言えば、真っ先に思い浮かんだのはローズです!
ということで大ぶりと小ぶりのホワイト、グリーン、モーブをチョイスしました。
お客様のイメージの淡いカラーはタイルとの相性も考えてピオニーのオレンジをいれて可愛らしさもプラス♪

 

hana6.jpg

 

 

風になびいてゆらゆらしないようにと、元からあるビス以外にも数カ所新たにビス止めし固定しました。

仕上がりはこちら↓ いかがでしょうか?

hana22.jpg

yoru4-4.jpg夜でもカラーがはっきり分かり綺麗です。お店の目印がガーランドなんて素敵ですよね♪

ラヴファミリーではアートフラワーアレンジメントも承っております。
玄関やフリースペースなどにいかがでしょうか。是非、お気軽にご相談下さい。

店内でもアレンジフラワー取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしております。

 

staff onogi

 


 

Home > ニュース > | 施工事例 > ガーランド納品例

Search

Feeds

Return to page top