Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ラグJARAPA(ハラパ)入荷しました!!

ラグJARAPA(ハラパ)入荷しました!!

皆様こんにちは。

この季節は雨が降っては止んでを繰り返して気温が上がり、夏にぐんぐん近づいていきます。

そんな季節の変わり目、、、、、模様替えしたくなりませんか?

そんな時にお勧めなのが面積が広く部屋の印象をガラっと替えてくれるラグ。

では早速入荷したハラパラグをご紹介させて頂きます。

JARAPA(ハラパ)ラグ
1.jpgスペインで作られているこのラグ。
2.jpg

12世紀から伝わる伝統の技で、現地の職人さんが一枚一枚手作りしています。

素材は、リサイクル繊維。

服などのファブリック繊維を作る際に出るはぎれを素材として再利用しています。

繊維状にしたものを織り込み、ハラパ独特の高級感のある質感に仕上げています。


同じ色の製品が1枚となく、世界にたった1枚の存在です!

ハラパは全部で15種類の柄で、色もブルー系、ブラウン系、グリーン系、レッド系などあり、

様々なイメージ、シチュエーションに合わせてお選びいただけます。

4.jpg 5.jpg 7.jpg 8.jpg

9.jpg 10-1.jpg世界で1枚だけしかない、プレミア感があること、

ご購入いただきやすい価格帯であること、
※140×200 ¥20,000(税別)~ 柄によって価格が変わります。

そして何より、メンテナンスが楽であること。

ご家庭で手洗いしていただけます!

※大きいサイズは、大型のコインランドリーやドライクリーニングがオススメです。


こんな理由が、リピートされる理由だと思います!

 

11.jpg色幅がとてもあるラグですので、
この機会に手にとってご覧頂きたいと思います。

 

12.jpeg

その他、素材・健康・環境に配慮した上質な手仕事で仕上げられたじゅうたんとして注目の「ハグみじゅたん」もご用意させていただいております。


ぜひ店頭にてお確かめくださいませ。

「ハグみじゅうたん」について詳しくはこちらから!
  

 

 

お気に入りの一枚を探しに、是非足を運んでみてください!

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

staff fujii

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ラグJARAPA(ハラパ)入荷しました!!

Search

Feeds

Return to page top