Home > カーテン > | ソファ > | ニュース > | 施工事例 > 納品例のご紹介 O様邸

納品例のご紹介 O様邸

皆様こんにちは。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、
今週より新入荷ソファ&ダイニング・新生活応援キャンペーンを開催しております。

ブライダル・新築・引越しなど、新たな生活をスタートされる皆様のために、
ライフスタイルに合ったインテリアをご提案いたします。

新入荷のソファ&ダイニングを特別価格でご提案しておりますので
一度お気軽にご相談ください。

期間は3月27日(日)まで。イベントの詳細はこちらから!


さて今回は、新入荷のソファをご提案したO様邸のインテリアをご紹介致します。

O様邸はリビングダイニング共にブルーをアクセントカラーとしてコーディネート。
シンプルなデザインとカラーにこだわりを持って選ばれました。

 Living

sofa01.jpg 座面のキルティングデザインが特徴のこちらのソファはロータイプの座面高33cm。
本体の背も低く、全体的に低いのでお部屋を広く見せてくれます。
更に低くしたい方は、付属の脚を付け替えることで更に3cm低い座面高30cmにすることが可能です。

sofa02.jpg 本体の背部分はしっかりとクッションに厚みがあるので背クッション無しで奥行きを広く座っていただけますが、
お好みでオプションのクッションを置くことで背中をしっかり包んでくれます。

ボリュームのあるフレームですが、片肘タイプにすることで圧迫感が少なくなり、ダイニング側からソファに座りやすくなりました。

sofa.jpg 両肘の3Pの他、2P、片肘を組み合わせてのカウチタイプもありますので
お部屋に合わせてお選びいただけます。

sofa03.jpgソファ前には、ハグみじゅうたんの「てざわりコレクション」より
落ち着いたグレーと両サイドのブルーが大人の空間を創り出すER6168。

ソファの上品なグレーともよく合っていますね。

厚みが約13mmとしっかりしているので床で寛ぐには丁度良い厚さで、
天然ウールのなめらかなてざわりが気持ち良く思わずゴロゴロしたくなります。

大変ご好評を頂いているこのハグみじゅうたんの展示会を
2月20日(土)~28日(日)に開催しますので、ぜひ一度見にお越しくださいませ。
「ハグみじゅうたん」についてはこちらから!
「ハグみじゅうたん展」についてはこちらから!

 Window treatment

curtain1.jpgリビングダイニングのウィンドートリートメントはプレーンシェードでシンプルに。
生地を3色切替ボーダーにし、こちらもグレーとブルーでコーディネート。
色とボリュームのバランスが素敵ですね。

curtain2.jpgシアーカーテンは白い生地にグレーで木の葉模様に透けている落ち着きのある優しい印象。
シェードに合わせてフラットスタイルにし、スッキリとした印象になりました。

ご新築に際し、一つ一つ時間を掛けてこだわりを持って選ばれてきたO様。
時計やグリーンの小物に至るまでコーディネートのお手伝いが出来てとても嬉しく思っています。


新入荷ソファ&ダイニング・新生活応援キャンペーンでは
トータルコーディネートのご相談を承っておりますので
お気軽にご相談くださいませ。

staff yamaguchi

Home > カーテン > | ソファ > | ニュース > | 施工事例 > 納品例のご紹介 O様邸

Search

Feeds

Return to page top