Home > ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたん納品例 O様邸

ハグみじゅうたん納品例 O様邸

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは只今オータムフェア好評開催中です!
秋冬の雑貨も多数入荷しておりますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。
イベントの詳細はこちら

今日のような土砂降りの雨が降ったり雨や曇りの日が続く時には
湿気がお部屋の中にこもってしまい困りますよね。

こんな時に活躍するのが天然ウール(羊毛)のラグ
羊毛のラグは湿気を吸ったり吐いたりする能力があるので、
一枚敷くだけでお部屋の湿気を自動的に調整してくれますよ。

羊毛のラグといえば、ラヴファミリーでも人気の「ハグみじゅうたん」

今回は、数あるハグみじゅうたんの中からお気に入りの一枚を見つけられた
O様のハグみじゅうたんを可愛いお子様とともにご紹介させて頂きます。

O様のご新築にあたり家具のご相談を頂いていた中でご紹介したハグみじゅうたん。

ハグみじゅうたんの良さを「ハグみじゅうたん展」で体感し、そしてO様が出会った一枚がこちら。

6174.jpg
ハグみじゅうたんの柄を最初はグレー系グラデーションで予定していたのですが、
ハグみじゅうたんのてざわりコレクションの色合いに魅せられ柄変更。
ご注文のソファカバーの色も再検討しベージュ系に変更となりました。

家具を決める時に一緒にラグも考えておくと、全体のバランスも良くコーディネート出来ますね。

ソファの色を基準にラグを決めても良いですが、
お気に入りの一枚を見つけてそこからソファの色を考えるのも良いですよね。

では、O様もこの柄にして良かった!と喜んで頂けたハグみじゅうたんの雰囲気を素敵な笑顔とともにご覧ください。

hagumi01.jpg hagumi02.jpghagumi03.jpg ナチュラル色の床色に優しい暖色系のグラデーションが綺麗ですね!
 
  hagumi04.jpg お子様が楽しく遊び、時にはお昼寝もする場所となるハグみじゅうたん。

天然素材を使用し、健康に配慮したハグみじゅうたんだからママも安心。

これからもお子様とともにハグむじゅうたんを長くご愛用頂けましたらと思います。
O様、素敵な笑顔をありがとうございました!


皆様もぜひハグみじゅうたんを体感しにご来店くださいね!
ハグみじゅうたん展の期間は10/15(土)~23(日)
事前のご相談もお待ちしております!
現在展示中のハグみじゅうたんで詳しくご案内させていただきます。


ハグみじゅうたん展についてはこちらから。

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらから。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたん納品例 O様邸

Search

Feeds

Return to page top