Home > TVボード > | インテリア雑貨 > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 納品例のご紹介〜I様邸〜

納品例のご紹介〜I様邸〜

ハロウィーンが終わり、いよいよ年末最後のBigイベントXmasの季節が近づいてきましたね!!
店内にもXmasグッズが多数入荷しており、キラキラに心躍ります☆

ラヴファミリーでは現在オータムウィンターフェアを開催中です!
本日納品例でご紹介のダイニングテーブルもフェアー内でオススメしているテーブルの1つです!!
その他雑貨・家具、カーテンなど特別価格にて成約会を開催しておりますので
是非この機会にお立ち寄り下さい!!

詳しい内容はこちらから

今日は家具をウォールナットで統一されたコーディネートがとってもカッコイイ
こだわりのI様邸の納品例をご紹介致します。161101-1.jpg

I様邸は中庭に面した広々としたリビングダイニングがとても気持ちのよい空間で
贅沢にも敷き詰められたウォールナットの床材がとっても素敵で凛とした佇まいでした。

Dining room

 Dining table & Chair

161101-3.jpg

テーブルのどっしりとしたデザインは、重厚感があり心地よい緊張感がシルバーのキッチンと美しい調和を生み出しています。
あえてタイプの違うチェアとベンチを合わせた遊び心の
あるMix感が堅苦しさを崩し心地よい雰囲気に。
ですが材質や色味を合わせることにより統一感もでていますね。


161101-4.jpgシンプルで厚みのある天板と直線的で軽やかな印象の脚部は伝統的で高度な加工技術である"留"という方法でつながれています。
材質はウォールナット、オークからお選び頂けます。
幅140cm,154cm,168cm,182cm,196cm,210cm,224cmから
奥行84cm,91cm,98cmからお選び頂けるサイズバリエーションも嬉しいポイントです。





161101-8.jpgナチュラルな木肌を生かし、あらゆる場所で使えることを想定したシンプルかつ細身でスタイリッシュなデザインです。手に触れたときの木の感触が気持ち良いです。
座面の張地は合皮・ファブリック・本革から、また色柄も豊富にございますのでカジュアルから上品な雰囲気までお選び頂けます。
<サイズ>肘あり W56cm D50cm H77cm Sh43cm
肘なし W44cm D50cm H77cm Sh43cm

161101-9.jpgこちらの椅子はご主人様専用のお椅子として選んで頂きました。無垢材を削り出し、手仕事で仕上げた軽快なイメージのアームチェアです。柔らかな手触りと、ぎりぎりまで細身に仕上げたフォルムが美しく、大きなカーブの背と座がゆったりと身体を受け止めてくれ、座り心地も◎

材質はオーク・ウォールナット・チェリーから、張地も合皮からファブリックまで多彩にお選び頂けます。
<サイズ>肘あり W55cm D55cm H79cm Sh43.5cm
肘なし W48.5cm D54.5cm H79cm Sh43.5cm
161101-10.jpg




こちらは奥様専用のお椅子として選んで頂きました。
脚までファブリックでカバーされたスタイリッシュなチェア。ざっくりとした生地感のある個性的な織柄ファブリックもポイントです。
<サイズ>肘あり W55cm D52.5cm H82cm Sh46cm
肘なし W45cm D52.5cm H81cm Sh46cm




161101-11.jpg
座れる人数が固定されないベンチはオススメ!!コの字型の脚が特徴のこちらのベンチは座面中央が緩やかに窪んでいて座り心地も◎。
サイズはテーブルに合わせてW120cm,130cm,140cmからお選び頂け、
材質はビーチ・レッドオーク・アルダー・ハードメープル・ウォールナット・ブラックチェリーから、張地も合皮・ファブリックと多種ご用意しております。

Living room

 TV BOARD

161101-2.jpg

白いアクセントウォールの前に置かれたTVボードは重厚感のある佇まいが印象的です。
大人の上質感漂うスクエア型で深みのある味わいの木目がどこか懐かしさを感じさせ、くつろげる空間を演出してくれます。
木のナチュラル感とブラックガラスの緊張感が絶妙なバランスで調和していますね。
161101-12.jpg













印象的な1枚扉には透過性のあるブラックガラスを使用しているため、引出しを閉めたままリモコン機器の操作が可能。前板にはレールが付いて、ゆっくり開閉するソフトクローズ仕様です。
収納も大容量で嬉しいポイントの一つ!!
また天板の背面にはテレビなどの配線が通るように切欠き加工を施し、壁につけて使用できます。
<サイズ>W168cm,189cm,210cmからお選び頂けます。

the others

 decoration goods

161101-13.jpg

I様邸のコーディネートに1役かっているキリンの親子は
今にも動き出しそうな躍動感とパッチワークファブリックが落ち着いた色味にコーディネートされたお部屋に明るさをプラスしてくれています。
全体に施された細かい刺繍が美しく、インドで手作りされているので1つ1つの表情が違うのも魅力です。
キリン大小の他にシカのヘッド・ゾウ・サイもございます。







I様邸のインテリアコーディネートはいかがでしたでしょうか。
I様はご家族皆様でご来店下さいまして、ご夫婦で「僕はこの椅子にする」、「じゃぁ、私はこの椅子にするわね」等々、楽しくアイテムを選んで頂いていた様子が印象的でした。

お引越しやご新築の場合、たくさんのアイテムのチョイスに悩まれる方もいらっしゃると思います。
せっかくの家具選びを楽しんで頂けますよう、当店では家具から雑貨まで様々なコーディネートのお手伝いをさせていただきます。
その際図面やお写真等お持ち頂ければイメージもわきやすいかと思います。
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。


staff fujii

Home > TVボード > | インテリア雑貨 > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 納品例のご紹介〜I様邸〜

Search

Feeds

Return to page top