Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたん展4日目

ハグみじゅうたん展4日目

インテリアショップ ラヴファミリーでは只今オータムフェアー第2弾好評開催中
10/23(日)までですのでこの機会にお気軽にご相談ください!
イベントについて詳しくはこちらから。

今日は昨日の天気とはうってかわって気持ちの良い青空!!
青空にもこもこと白い雲を見ていると
「羊みたい。あぁハグみじゅうたん」と考えてしまいます(笑)
ラヴファミリーでは今日も元気にハグみじゅうたん展、開催中です!!161018-2.jpg

今日も朝から「お友達のお家にあって素敵だなと思って」
とご来店下さったお客様がいらっしゃしました。

そうなんです!!ハグみじゅうたん展にご来店下さる方にきっかけをお聞きすると
2枚目のご購入や実際にハグみじゅうたんを使っているお友達やご親族様の
ご紹介がきっかけの方が多いように思います。

使い心地の良いハグみじゅうたん、「良いものは人に教えたくなっちゃう方式」で
人気が広まっているのでしょうね!!
そんな私も昨年よりハグみじゅうたんの愛用者の一人です。

161018-4.jpg

我が家が家族会議を開いて決めたのはこちらの柄。
濃淡のある爽やかなグリーンのストライプが美しいてざわりコレクションシリーズの1枚。
アシンメトリーな柄は180度回転させるとまた印象が変わるので
気分や季節に合わせて2倍楽しんじゃってます!!

やんちゃ坊主が2人いるので正直なところハグみじゅうたんの購入をためらっていましたが、日々ハグみじゅうたんに触れ、お客様にご案内しながら知識を深めるにつれ「もうこれしかない」と決断しハグみじゅうたんが我が家の一員となった次第です(笑)


161018-3.jpg

カーテン等、緑を基調とした部屋にしているのでこちらの柄で大正解でした!!
子供達が最終選んだ柄なので愛着があるのかとっても喜んでくれています。
気になる使い心地をレポートさせて頂きますと。。。。

<お手入れに関して>
・目が詰まっているのでゴミが奥まで入っていかないことを実感!!掃除機がけで綺麗になるので楽チンです。
・やんちゃ坊主が蛍光塗料の含んだ液体状のおもちゃを放置した際、色が付着し「もう、だめか」と泣きましたが適切な処理をした結果、汚れが残りませんでした!!
羊の油分が汚れをしっかり防いでくれました。

「ハグみじゅうたん公式チャンネル」では、お客様からよくご質問いただくハグみじゅうたんのお手入れ方法をYoutubeでご紹介しています。

●飲み物をこぼした時の対処法 ⇒こちら
●食べ物をこぼした時の対処法 ⇒こちら
●どろっとしたものをこぼした時の対処法 ⇒こちら
●日常のお手入れ方法 ⇒こちら

<使い心地に関して>
・冬はほっこり暖かく、夏はサラッと気持ちよく1年中気持ち良く使っています。
真冬はハグみじゅうたんの横にホットカーペットも敷いているのですが何故かハグみじゅうたんの上が奪い合いに。
もちろんホットカーペットの方が暖かいのですが、機械の暖かさより
ハグみじゅうたんのふんわり暖かい感じが皆たまらないようです。
夏も素足でペタペタ床を歩くよりハグみじゅうたんを踏んでいる方が気持ち良くついついハグみじゅうたんの上から動けなくなってしまって困ってます。

などなど魅力を伝え出したらキリがないハグみじゅうたん、百聞は一見にしかず、是非実物を見に来て頂きたいです!!

hagumi050.jpg ハグみじゅうたん展期間中にご成約の方には
ラヴファミリーからささやかなプレゼント
プチグリーンをご用意しております☆
※プレゼントは成約先着順とさせていただきます。



ハグみじゅうたん展は10/15(土)~23(日)の期間限定
この貴重な機会にぜひお出掛けください。
お気軽にご友人などお誘い合わせの上お越しくださいませ。

ハグみじゅうたん展についてはこちらから。
ハグみじゅうたんについて詳しくはこちら

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


staff fujii

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたん展4日目

Search

Feeds

Return to page top