Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 丸ダイニング納品例 ~S様邸~

丸ダイニング納品例 ~S様邸~

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、只今春のインテリアリフレッシュフェアーを開催しております!

p_main.jpgインテリア家具・カーテンなどお好みのコーディネートでリフレッシュしませんか?

期間中、特別価格にてご提供させていただきますのでぜひご来店ください。
春のインテリアリフレッシュフェアー4月20日(金)まで!

イベントについて詳しくはこちらから!


今回はご新築の際に家具をご購入いただいたS様邸のご紹介です。

こだわりが詰まったご新築のダイニングに、設計士さんお薦めの丸いダイニングテーブルを探してご来店くださったS様。

なかなか思うような丸いダイニングテーブルに出会えずにいらしたS様でしたが、当時ラヴファミリーにて展示したばかりのこのダイニングテーブル(展示はウォールナット)に一目惚れされました。

table1.jpg天板が丸いだけでなく天板の縁は優しくカーブしており、ずっと撫でていたくなるような柔らかな曲線と、軽やかでシャープなデザインが特徴のダイニングテーブル。

table2.jpg木目や節の豊かな表情や漂う品格、肌にふれた時の感触などを大切に一つひとつ丁寧に創り上げられています。

table3.jpg実用性も徹底的に追求したこのテーブルは、棚板がありダイニングで必要なちょっとしたものなど置く事ができます。
また、テーブルの脚を内側に配置しているので移動がスムーズ。


チェアも曲線と直線が絶妙なバランスの軽快な美しさが魅力的です。

chair1.jpgもちろん、テーブル同様機能性にもこだわったこのチェアはスタッキングが可能。

chair2.jpg重なった姿も美しいですね。

テーブルサイズは高さ70cmで、直径105cm・119cm・133cmの3タイプ。

table4bk.jpg table5oak.jpg材質は、
ウォールナット(オイル仕上げ)
オーク(オイル仕上げ)
オーク材ブラック(ポリウレタン塗装)
からお選びいただけます。

チェアサイズ:W53/D45/H69.5cm
(座面Wood)SH43・(生地張込)SH44.5cm
丸テーブルに合わせて、直径105cmには4脚・直径119cmには5脚・直径133cmには6脚を置けます。


S様は直径119cmのウォールナットにチェアをWood(板座)で4脚合わせてゆったりとご使用いただいております。
無垢の良さ、木目の美しさを存分に楽しめますね。

stable1.jpg stable2.jpg暖炉の前で丸く囲んで、豊かな団欒の場にピッタリ。
S様ご友人がこのテーブルをご覧になり、「こういう丸テーブルを探してた!」と仰っていたそうです。
丸が良くても、気に入った丸ってなかなか無いものですよね。

細部にまでこだわりのあるこのテーブルは、
丸テーブルの他に角のテーブルやベンチもあり、この雰囲気を角で味わいたい方はこちらがオススメです。

tablekaku.jpg 
 
S様邸にはリビングにソファも納品させていただきました。

sofa1.jpgグリッドデザインが可愛いこのソファ。
3人掛けですが片肘の為、片側がオープンになっていて使いやすいところが人気です。

肘掛が片側無いことで、動線もスムーズ。お部屋も広く使用できます。
サイズ:W186 D94 H60 SH33cm

背が低めのこのデザインは圧迫感無く、部屋の中央にソファを置くときなどにスッキリと見せられます。
オプションの大きめクッションを使用することで、しっかりと背中をサポート。
クッションが自由に動かせるので、座面を広く使うこともできてゆったりと過ごせます。
 
sofa22.jpgソファのバリエーションは両肘が付いたスタンダードなタイプと、オットマン、片肘を組み合わせてのカウチタイプがあり、
サイズも2Pと3Pがありますので、お部屋に合わせて選べますね。

カバーはフルカバーリングなので、全て取り外してクリーニング出来、お子様のいらっしゃるご家庭でも安心。
 
img3681.jpgS様は豊富にあるカバー生地よりこちらの生地を選ばれました。
 
品の良い光沢感と滑らかな触り心地が気持ちの良い生地です。
アイボリーですので、お部屋を明るい雰囲気にしてくれますね。



新しい家とお気に入りの家具と共に、お子様達もとても元気に楽しく過ごされていました。

sofa3.jpg皆さんの笑顔が見られて嬉しかったです。
S様有難うございました。


ラヴファミリーでは、家具だけでなく照明やインテリアグリーン、雑貨も含めたトータルコーディネートをさせて頂いております。

ご新築やお引越し、お部屋の模様替え等トータルコーディネートをお考えの方はお気軽にご相談ください。
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
staff yamaguchi

Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 丸ダイニング納品例 ~S様邸~

Search

Feeds

Return to page top