Home > ニュース > | ラグ > オータムフェア第2弾&ハグみじゅうたん展スタート!

オータムフェア第2弾&ハグみじゅうたん展スタート!

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、本日よりオータムフェア第2弾&ハグみじゅうたん展がスタート!

top.jpg

hagumi00.jpg本日はハグみじゅうたん展初日という事もあり、大勢のお客様にご来店頂き店内が大賑い!!

 
hagumi01.jpgDMをご覧頂き、初めてハグみじゅうたんに興味を持っていただいたお客様。
ハグみってどういう意味なの?という素朴な疑問から1点ずつじっくりご覧頂きました。

 
hagumi02.jpgハグみじゅうたんをご存じで遠くは三重県より1時間以上掛けてお越し頂いたお客様。
インターネット上では分からない、ハグみじゅうたんの質感を体感して頂きご納得の上ご購入くださいました。


hagumi03.jpgご新築され、色んなラグを見た上でハグみじゅうたんの魅力を実感し、新柄をお気に召していただいたお客様。

 
他にも、ラグを買い換えようと他店を見てきたけどなかなか気に入るものが見つからなくて...と偶然ご来店のお客様も、ハグみじゅうたんについてご存じありませんでしたが、心地良さと使い勝手の良さをお気に召していただけご購入くださいました。
 
 
ハグみじゅうたん展は10/21(日)までの期間限定開催ですので、この機会にぜひご来店・ご体感ください。

green.jpg
期間中、ご成約の方には、先着でプチグリーンをプレゼント!
 
ハグみじゅうたんについて詳しくはこちら
ハグみじゅうたん展についてはこちらから。


ご来店予約をしてご来場頂いた方には先着でプレゼントをご用意しております!
ぜひ、こちら↓の特別招待券応募ページよりご予約ください。

bnr_ts.png皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
staff yamaguchi

Home > ニュース > | ラグ > オータムフェア第2弾&ハグみじゅうたん展スタート!

Search

Feeds

Return to page top