Home > ニュース > | ラグ > ハグみじゅうたん展好評開催中!

ハグみじゅうたん展好評開催中!

皆様こんにちは。
秋の過ごしやすい気候が続いて気持ちいいですね。

先週末から開催しております「ハグみじゅうたん展」
週末には特に沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!

hagumi01.jpg 可愛いお子様も思わずゴロゴロと気持ち良さそう。

kotatsu.jpg以前にも家具を納品させていただいているリピーター様は、事前にハグみじゅうたんをご検討頂いていた中で展示の丸いこたつにも興味を持ってくださり、同時開催のこたつフェアを機に冬本番に備えて早めにご注文!

もちろん、ハグみじゅうたんもじっくりご検討頂き、今回初登場のておりシリーズの玄関マットをご注文くださいました。

hagumi02.jpg hagumi03.jpg

お家の外観に合わせてグリーンをセレクト。


hagumi04.jpg


ておりシリーズならではの光沢が良いですね!
 
先週末いち早くご注文くださったお客様のハグみじゅうたんが早速入荷してまいりました!

hagumi05.jpghagumi06.jpg 手仕事で作られているハグみじゅうたんの温もりを感じながら、
長くお使い頂く上で問題がないかお渡しする前にスタッフが改めて確認しております。

hagumi07.jpg 
今日は和室の畳を傷つけないようにとテーブル下に敷く為のマットをお探しのお客様がご来店。

hagumi08.jpg
hagumi09.jpg

通気性の良いハグみじゅうたんは畳の上でも快適にお使い頂けます。


hagumi10.jpg

キャスター付きのテーブルという事で、平織りのリバーシブルストライプシリーズをご購入くださいました。


平日は土日の混雑する時と違って、店内もゆったりご覧頂けます。
豊富な色柄でどれにしようか迷われるお客様が多い中、
他のお客様に遠慮することなくじっくりご検討いただけますので、ぜひ平日ご来店ください。


suberidome1.jpg~ハグみじゅうたんをご愛用頂いているお客様へ~

ハグみじゅうたんは極力科学的な物質を使わずに作られている為、裏面に滑り止めの処理をしてありません。
ですので床材との相性や使い方によっては滑りやすく感じる場合があります。

suberidome2.jpgそんな時は滑り止めシートを使うのがおすすめです。
通気性があり、ラグも床も傷めにくい素材です。
ノンスリップ効果で、滑り事故を防止し安全にお使い頂けます。

滑り止めの効果をぜひ店内で体感してみてください!

 
ハグみじゅうたん展は今週末の10/21(日)までの期間限定開催ですので、この機会にぜひご来店・ご体感ください。

green.jpg
期間中、ご成約の方には、先着でプチグリーンをプレゼント!
 
ハグみじゅうたんについて詳しくはこちら
ハグみじゅうたん展についてはこちらから。


ご来店予約をしてご来場頂いた方には先着でプレゼントをご用意しております!
ぜひ、こちら↓の特別招待券応募ページよりご予約ください。

bnr_ts.png皆様のご来店心よりお待ちしております。

 
staff yamaguchi

Home > ニュース > | ラグ > ハグみじゅうたん展好評開催中!

Search

Feeds

Return to page top