Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | 施工事例 > ~ラウンジ檀様クリスマスアレンジ例~

~ラウンジ檀様クリスマスアレンジ例~

只今ラヴファミリーでは『2018"愛情Sale最終便"フェアー第1弾』を開催中です!

top.jpgインテリア家具・カーテン・リフォームの特別価格受注会を開催いたしますので、
まずはお気軽にご相談ください。
 キラキラしたクリスマスアレンジ、雑貨も今が狙い目!

クリスマスアレンジリースと同時にお正月アレンジもご予約受付中です♪

是非お気軽にご相談くださいませ。

 イベントについて詳しくはこちらから!

又、2019年新春福袋ご予約承っております!

ご来店またはお電話にてお待ちしております。

 

さて、今回はクリスマスアレンジをさせて頂きましたラウンジ檀様のアレンジ例をご紹介させて頂きます♪

入口を開けるとあたたかな暖色の照明が落ち着く空間。

ボトルショーケースの横には天井から下がるツリーガーランドを。

001.jpg赤いポインセチアと大きめのゴールドの葉をあしらったアレンジで入った瞬間に目に飛び込みます。

002.jpgオーナメントボールは電飾になっているので光るとキラキラ輝いてより華やかに♪

          

カウンター中央部には存在感のあるゴールドのツリーを。

003.jpgガラスのオーナメントを下げたシンプル且つゴージャスな大人クリスマスツリーです!

004.jpg風に当たるとゆらゆらガラスのオーナメントも揺れて動きもあり、可愛らしさもありますね♪

          

店内の奥にある大きな鏡にもアレンジリースを♪

005.jpgゴールドを基調としたリース。

006.jpgこちらのオーナメントボールも電飾となっていますので光ると明るく輝きます☆

大きさもあるので迫力があります!

       

そして、ソファ席の壁面には鏡から繋がってゴールド系でまとめたアレンジを。

007のコピー.jpgゴールドのワイヤーで創られているトナカイのオブジェは存在感抜群!

続くポインセチアのガーランドにはオーナメントを吊り下げてシックで煌びやかに仕上げました。

元々飾っていたオブジェともマッチしたアレンジになりました♪

        

お手洗いもクリスマス仕様に!

扉を開けるとこちらも大きな鏡が。

鏡にはグリーンとブラックのお花でシンプルモダンなアレンジを。

009のコピー.jpg洗面の横のアレンジもシックなイメージで落ち着きのある空間に。

008のコピー.jpg正面にはアレンジリースを飾ってクリスマスを感じられる明るい雰囲気に♪

010のコピー.jpg少しの変化で雰囲気は大分変わりますね!

店頭で人気のリナーリディフューザーも置かせて頂きました♪

檀様クリスマス2018_181128_0025.jpgかっこよくラグジュアリーな雰囲気になりますね♪

          

全体の雰囲気も一気にクリスマスムードに大変身しました!

011のコピー.jpg檀様、今年もクリスマスのアレンジをさせて頂きましてありがとうございました!

           

このように、店舗様のアレンジも受け付けております。

リース1点から、今年はクリスマスツリーのアレンジを変えたい!

そんなご思いをぜひぜひご相談下さい!

         

今年はお家のクリスマスアレンジもこだわってみませんか。

また、年末年始に向けたお正月アレンジも同時受付しております!

イメージ、ご予算等合わせてご相談ください♪

         

店頭にはまだまだお得に家具、雑貨がお求めいただけます!

ソファやカーテンのお買い替え、来春以降のご新築のプラン等是非お気軽にお声かけください♪

         

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

      

staff hattori

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | 施工事例 > ~ラウンジ檀様クリスマスアレンジ例~

Search

Feeds

Return to page top