Home > ニュース > 植物生まれのリネンカーテン入荷しました!!

植物生まれのリネンカーテン入荷しました!!

  • Posted by: LOVE FAMILY
  • ニュース

皆様、お待たせ致しました!!本日「リネンカーテン」が入荷いたしました!!

12月8日(土)~1月14日(月)に開催の「リネンカーテンフェア」。
今大注目のロハスな植物生まれのリネンカーテンの大きなサンプル生地を目で見て、手で触れる事の出来る機会です。181205-1.jpg

入荷したリネンカーテンは1枚1枚丁寧に確認していきます181205-5.jpg【Point 1】リネンは化学繊維と異なり静電気が起きにくく、帯電性が低いので冬の乾燥した時期も安心。
「バチ」っと静電気が、、、ということにはなりにくいのでご安心下さい。
その為汚れの原因であるホコリが付きにくいため、いつまでも清潔にお使いいただけます。
二度嬉しい機能ですね。
181205-6.jpg【Point 2】リネンといえば、生成やホワイトをイメージされる方も多いのでは!?
本日入荷致しましたリネンカーテンは、定番の無地の生地だけでなく、チェックやストライプの柄の生地、そして刺繍を施したハイクラスな生地まで、バリエーションが豊富にございます。
リネンのシンプルでナチュラルなイメージがあると、柄のカーテンはちょっと派手かな・・・。と敬遠してしまいそうですが、リネンは適度な透け感があるため、皆様が思っているよりも圧迫感や存在感は感じません。 毎日目にするカーテンなので、気に入った色や柄のカーテンを使うことで、少し気分が落ち込む冬でも、楽しく過ごせそうですね。

181205-4.jpg百聞は一見にしかず。是非この機会に店頭にて実際のカーテンをご覧下さい。
ご新築の方は図面を、模様替えなどの付け替えの方は現状のお写真などをお持ちいただけるとスムーズです。
リネンに留まらず、多種多様なカーテンの中からお客さまに合ったスタイルを御提案させて頂きます。

ぜひお気軽にご相談ください。
皆様のご来店、お待ちしております。

staff fujii

Home > ニュース > 植物生まれのリネンカーテン入荷しました!!

Search

Feeds

Return to page top