Home > TVボード > | ニュース > | 施工事例 > 施工事例のご紹介 ~床から浮かせたテレビボード~

施工事例のご紹介 ~床から浮かせたテレビボード~

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、ラストサマーセール!! をご好評につき8月30日(日)まで延長開催行っております!!

event3.jpg

インテリア家具・カーテンをセール特別価格にてご提供いたしております。
コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。
また、雑貨は店内20%OFFとなっておりますので、この機会にぜひご利用ください。

イベントについて詳しくはこちらから。

本日はT様邸ご新築リビングにオーダー頂きました、床から浮かせたテレビボードの造作家具
納品事例のご紹介を致します。

前回ご紹介しましたK様邸造作テレビボードは置型でのデザインでした。
今回のT様邸造作テレビボードはご新築を計画段階からのご主人の強いご要望であった、"床から浮かせるテレビボード"のオーダーです。
200825-2.jpg200825-3.jpg
全長W2000 D400 H400mm
材は深みのあるウォールナット色をお選び頂きました。

大型テレビは壁掛タイプの為、天板は配線切り欠きを必要とせず、壁面と一体化しスッキリとしたデザインと美しいラインが生まれました。
200825-4.jpg
前倒扉は格子ウォールナット無垢でデザイン。
取っ手のないプッシュ扉と引出し仕様で、スタイリッシュなデザインと見た目の美しさにも拘りました。
内側はクリアガラス仕様、光を透過させリモコン操作OK!!
200825-5.jpg
~細部への拘り~
テレビボード両サイド引出しは桐引出し仕様。
更に引出し箱は深めにし手前に全て引出し可能。
モノの出し入れの手軽さと収納力アップにも!!
200825-6.jpg
建築壁のコンセント位置を予め採寸し、配線有効スペースを多めに取ることにより、配線の流れをスムーズにしました。
200825-7.jpg
奥様からのご要望は、お掃除ロボが通る高さ位置でした。
壁掛けテレビ位置を推定しながら全体のバランスを考慮しながらもプラン図を共有し提案させて頂き、ベストな取付位置が生まれました。
200825-1.jpg
T様ご夫婦は当初、家具プランの打合せで来店。提案を進めている中で、床から浮かせたテレビボードのお話をお伺いした事がきっかけで今回のオーダーを頂きました。

具体的なイメージやお好みのデザインなどをヒアリングしながらプランを進めていき、収納も兼ね備えた仕様など、造作だからこそ実現しました。

取付後、ご夫婦には大変喜んで頂けました。
ご主人は兼ねてからの夢の実現が叶い、特にお喜び頂けて本当に良かったです!!

ラヴファミリーインテリアワークスでは新築住宅での造作家具、オーダー家具はもちろん、既存住宅での家具や内装、
又今回の事例のようなリフォーム計画中の造作家具など多数実績があります。

プラン・御見積りは無料ですのでお気軽にお電話又はご来店にてご相談下さい。
図面や現状の写真、ご希望のイメージ等ありましたらお持ちください。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

staff tokunaga

Home > TVボード > | ニュース > | 施工事例 > 施工事例のご紹介 ~床から浮かせたテレビボード~

Search

Feeds

Return to page top