Home > インテリア家具 > | オーダー家具 > | ニュース > 洗面カウンター・キッチン収納カウンター造作納品例 〜part 1〜

洗面カウンター・キッチン収納カウンター造作納品例 〜part 1〜

ラヴファミリーインテリアワースでは住宅リフォームから店舗、オフィスまで数多くの実績により設計・デザイン・施工を承っております。

先日は滋賀県(長浜市)の工務店からのご依頼で洗面カウンターとキッチン収納カウンター造作家具を納品させて頂きました。

本日は洗面カウンターをご紹介させて頂きます。

190826-0.jpg

洗面カウンター(W1685×D750×H2000mm)はシンプルで使い易く天板や棚の面材はウォルナット突板で質感のある飽きのこない材質を選びました。

IMG-7074.jpg左側面の固定棚の一部は黒のスチールバーでアクセントをつけ正面・横からも物が出し入れしやすいOpen棚を設けました。

190826-5.jpg正面壁には奥行100mmの受棚を建築壁にインロー固定

190826-2.jpg洗面ボウルは広くて深い病院用流しを設置

190826-3.jpg「洗面所の洗面台が特に気に入らない。」など既製品では物足りない方には理想のイメージに仕上げられるオーダーは魅力ですよね。
ボウルがラフなイメージになり、洗面台のオシャレ感がUPしました!!

洗面ボウルは他にも色々な使い方が出来てとても便利です。
靴を洗ったり、ペットのお風呂としても、またバケツに水を溜める作業も楽にできますね!!

水栓はシンプルな混合栓・ワンホールシングルレバー式(ホース引出)を選びカウンター下はOPENでスッキリとしたデザインです。

190826-6.jpg中央に設置した巾が広めのタオルバーも黒アイアンで遊び心があるデザインでアクセントとなっています。
今後正面壁にはウォルナットフレームのミラーが付く予定で完成が楽しみです!!
190826-7.jpg
次回のブログでは一緒に納品させて頂きましたキッチン収納カウンター造作のご紹介です。そちらもお楽しみに!!

ラヴファミリーインテリアワークスでは新築住宅での造作家具・オーダー家具はもちろん、
既存住宅での家具や内装のリフォームも多数実績があります。
プラン・御見積りは無料ですのでお気軽にお電話、又はご来店にてご相談ください!
その際、図面や現状の写真、ご希望のイメージ等お持ち頂けるとお話がスムーズです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Home > インテリア家具 > | オーダー家具 > | ニュース > 洗面カウンター・キッチン収納カウンター造作納品例 〜part 1〜

Search

Feeds

Return to page top