Home > ニュース > 施工事例のご紹介 ~吹抜上部 屋内窓~

施工事例のご紹介 ~吹抜上部 屋内窓~

  • Posted by: LOVE FAMILY
  • ニュース

皆さまこんにちは。
本日は、ラヴファミリー オリジナルオーダーで吹抜上部に設置しました、屋内窓のご紹介です。
190803-3.jpg

ご新築で人気のある、吹抜スペース。
光がしかっり入り、天井も高くお部屋が広々とした印象になったり、1階と2階に繋がりがうまれたりメリットもたくさん。
ですが、「エアコンの空気が逃げてしまわないかしら?」etcご心配もありますよね。

そんな方にオススメなのが屋内窓。
デザイン性の高い窓だとお部屋のアクセントにもなります!!
190803-4.jpg
2Fリビングが特徴のI様邸はこだわりの内装で吹抜の上部に質感にこだわった窓を設置させて頂きました。
190803-1.jpgW2730mm四方の吹抜の2箇所に設置の窓はリビングの背面に位置します。
お部屋の雰囲気に合わせて窓枠はサンドブラック塗装。
映画に出てきそうなお洒落な雰囲気ですね!!
中央部分はFIX窓で開閉できませんが、左右の細長い窓は開閉でき、空気の入れ替えや1Fと2Fを繋げることができます。
190803-2.jpgまだダイニング側に設置の窓は全てFIXで開閉はできませんが、ガラスが入っていることにより吹抜の大きい窓からの光をしっかり取り入れることができ、とても気持ちの良いダイニングスペースとなりました。

190803-5.jpg細部の部品までにもこだわり引き手は窓枠に併せた黒ニッケルのシンプルな引き手を使用。




190803-6.jpg丁番など金物もアンティークゴールドのパーツを使用しました。



全てフルオーダーでお造り致しますので、寸法はもちろん 材質から塗装色やパーツ、機能までこだわりの窓をご提案させていただきます。

「イメージどおりのものが見つからない!」という方、是非ご相談下さい!!
プラン・お見積もりは無料です。

ラヴファミリーインテリアワークスでは、住宅リフォームやリノベーションから店舗・オフィス・施設まで数多くの実績により設計、デザイン、施工を承っております。

ぜひ、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせ下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

Home > ニュース > 施工事例のご紹介 ~吹抜上部 屋内窓~

Search

Feeds

Return to page top