Home > オーダー家具 > | ニュース > 施工事例のご紹介 ~キッチンカウンター~

施工事例のご紹介 ~キッチンカウンター~

皆さまこんにちは。
今年の夏は夕立もなく、毎日暑い日が続いていますね!!

インテリアショップ ラヴファミリーでは、
8月25日まで サマーラストセール! を開催致しております!
フェア期間中、インテリア相談会を開催しておりますので、お気軽にご相談ください。

ご新築やリフォームを機会に家具を新しくされる方も多いかと思いますが、素材・寸法・デザイン・機能性等ご自分のお好みを実現できるオリジナル造作家具を取り入られてはいかがでしょうか?

「ゼロから家具を考えるのは難しい」「イメージできない」などご心配もあると思いますが、ご要望やお好みをお伺いしながらお部屋に合わせて、プランのご提案を お客様のイメージの実現のお手伝いをさせて頂きます。

今日はオリジナル キッチンカウンターの納品例のご紹介です。

190810-3.jpgキッチンの横に設置したダイニングテーブルはそのままキッチンカウンターにも天板が一繋がりの形状です。
一体感が生まれ統一感のある空間になりますね!!
機能的にもキッチンから繋がるダイニングテーブルは家事の動線もスムーズで、広く使え、作業効率もUPします!

<平面図・立面図>190810-1.jpgダイニングテーブルはW1500×D900mmと4人で使用してもゆったり。
カウンターはダイニングテーブル部分も合わせるとW4230mm!!
近頃はお子様のスタディスペースをLDKの近くに配置する事も多く、これなら家事をしながらお子様の勉強の様子をしっり見ることができますね。
190810-2.jpg材質はチェリー材を使用しました。
この後キッチンや床材やクロスが入り完成が楽しみですね!!

その他の施工事例もございます。
190810-4.jpgなかなか既製品では難しい家具もサイズ・デザイン・構造を配慮した造作家具を製作可能です。

造作のメリットは色々あります。

【メリット1】材質色目・寸法を空間に合わせて製作できるので、空間全体で設計が可能。190320-5.jpg190320-8.jpg材質は無垢材からカラー展開豊富なメラミン化粧板まで。床材や壁材も様々なバリエーションをご用意しております。
全てサンプルもございますので、実際の色目や質感もご覧いただけます。

どんなテイストもご予算に合わせた施工が可能です。
また設計段階でプランシートにてサイズ感やデザインなども視覚的にイメージしていただくことが出来るのでご安心下さい。


【メリットその2】動線や機能性、用途に合わせてサイズや配置、仕様など細かなところまで考慮の上設計できます。

ラヴファミリーインテリアワークスでは、居住スペースから商業スペースまで!!
新築のお手伝いから、リフォームまで。お客様の小さなご要望まで盛り込んだ空間造りをご提案させていただいております。

世界で1つだけの、自分だけに最高に使い勝手の良い空間を!!夢を形に!!
プラン・御見積りは無料ですのでお気軽にお電話、又はご来店にてご相談ください!

Home > オーダー家具 > | ニュース > 施工事例のご紹介 ~キッチンカウンター~

Search

Feeds

Return to page top