Home > オーダー家具 > | ニュース > 施工事例のご紹介 ~洗面化粧台~

施工事例のご紹介 ~洗面化粧台~

皆さまこんにちは。
本日はラヴファミリー オリジナルオーダー 洗面化粧台のご紹介です。

ご新築や水周りのリフォームを計画されたら、まず設備系のショールームに行かれる方も多いと思います。ショールームには実際の展示品が様々なスタイルでご覧いただけるので、イメージがしやすいですよね。
もし規格のサイズやデザインに満足できない方、そこでイメージに近いスタイルがないと思われる方、迷ってしまわれた方は、、、、
是非ラヴファミリーにご相談下さい。

お客様のイメージの実現のお手伝いをさせて頂いております。
190819-7.jpg
大きなミラーにシンメトリーの照明が特徴の洗面化粧台はまるで雑誌から抜け出てきたようですね!!
190819-8.jpg
 
間口W2150mmの洗面化粧台。天板だけでも1950mmと二人で立ってもゆったりとしたスペースです!!
あえて天板の足元には収納は作らずにOPENスペースとしました。
スッキリとした印象に加え、椅子を入れたりと自由に使うことができます。
190819-5.jpg天板上の左側面に扉のない収納棚を設置。洗面周りの小物は毎日使うものなので出し入れがサッとできるのが嬉しいですね!!
下台には引き出しの収納スペースがあり、ドライヤーなどの小物を収納できます。

そして機能面にもこだわりが。
ミラーの顔を写す箇所には防曇ヒーターを内臓しています。お湯を使っていてもミラーが曇ることはありませんので、気持ち良くご使用いただけます。


洗面スペースに関わる部材は様々なありますが、材質やカラー、デザインなど多数多種の中からお客さまのイメージに合ったご提案させて頂きます。フルオーダーの大きなメリットですね!!


19.04.08-6.jpg
先日もこんな部材が入荷しました!!
190819-2.jpg
アヒルの蛇口です。
190819-3.jpgアヒルを前へ倒すと口から水が出てきます。とってもキュートですね。
190819-9.jpgこちらは2Fのホールカウンターの手洗いとして設置させて頂く予定。お子さまが喜んで下さる姿が目に浮かびますね。このような遊び心のあるご提案もさせて頂きます!!

ラヴファミリーインテリアワークスでは新築住宅での造作家具・オーダー家具はもちろん、既存住宅での家具や内装のリフォームも多数実績があります。
プラン・御見積りは無料ですのでお気軽にお電話、又はご来店にてご相談ください!
その際、図面や現状の写真、ご希望のイメージ等お持ち頂けるとお話がスムーズです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Home > オーダー家具 > | ニュース > 施工事例のご紹介 ~洗面化粧台~

Search

Feeds

Return to page top