Home > オーダー家具 > | ニュース > 施工事例のご紹介 ~手洗いカウンター~

施工事例のご紹介 ~手洗いカウンター~

皆さまこんにちは。
本日はラヴファミリー オリジナルオーダー 手洗いカウンターのご紹介です。

ご新築や水周りのリフォームを計画されたら、まず設備系のショールームに行かれる方も多いと思います。ショールームには実際の展示品が様々なスタイルでご覧いただけるので、イメージがしやすいですよね。
もし規格のサイズやデザインに満足できない方、そこでイメージに近いスタイルがないと思われる方、迷ってしまわれた方は、、、、
是非ラヴファミリーにご相談下さい。

お客様のイメージの実現のお手伝いをさせて頂いております。
190908-2.jpg
光る天板が特徴の手洗いカウンターはまるで雑誌から抜け出てきたようですね!!
190908-1.jpg
 
間口W1900mmの手洗いカウンター。天板は人工大理石です。
人工大理石は種類によっては透過性があり、その特性を活かし内部に照明を設置することで光り輝く天板を演出できます!!
190908-4.jpg
天板の下台には収納スペースがしっかりあります。
タオルや小物など色々と収納できるので嬉しいポイントですね。
またミラーの上部には照明を設置。
タイル貼りの壁面が下から照らすことでより立体的に!!
190908-3.jpg
重厚感のあるオリジナル手洗いカウンターにお客様も大変喜んで下さいました。

手洗いスペースに関わる部材は様々なありますが、材質やカラー、デザインなど多数多種の中からお客さまのイメージに合ったご提案させて頂きます。
19.04.08-6.jpg
フルオーダーの大きなメリットですね!!

ラヴファミリーインテリアワークスでは新築住宅での造作家具・オーダー家具はもちろん、既存住宅での家具や内装のリフォームも多数実績があります。
プラン・御見積りは無料ですのでお気軽にお電話、又はご来店にてご相談ください!
その際、図面や現状の写真、ご希望のイメージ等お持ち頂けるとお話がスムーズです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Home > オーダー家具 > | ニュース > 施工事例のご紹介 ~手洗いカウンター~

Search

Feeds

Return to page top