Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 美しいカデン「アマダナ」

美しいカデン「アマダナ」

 今回は、毎日の生活をもっと美しくすごしたい。。。どうせなら、使えればいい、役に立つだけの「これでいい」ではなく、「これでなくては」というこだわりと愛着のわくアイテムに囲まれたい。。。そんなあなたにぴったりの"家電"をご紹介いたします!!

「アマダナ」とは

ロゴ

 「アマダナ」とは日本ならではの生活様式と美意識とテクノロジー、この三者が掛け合わさって生まれた家電シリーズです。

 家電とは、「そのプロダクト単体のデザインだけで、本当の意味でのデザインは完結しない」「人の暮らす空間に置かれてこそはじめて意味を持つ」存在と認識。

 部屋という空間そのもの、そしてそこに置かれた他のインテリアとの調和を意識し、住空間全体をより洗練された、なおかつ居心地のよいたたずまいに変えていく。

 アマダナはそのことを目的としてデザインされたはじめてのブランドです。

ラヴファミリーでの展示品のご紹介

 目覚まし時計

目覚まし時計-イメージ 目覚まし時計 目覚まし時計-カラーバリエーション

 アマダナから始まる新しい一日を。
目覚まし時計に内蔵されたオリジナルサウンドにより、すっきりとした目覚めを演出します。

 オーディオ・リモコン

オーディオ・リモコン-イメージ オーディオ・リモコン(ブラック) オーディオ・リモコン(ブラック)

 空間に美しく溶け込むオーディオ。サウンドはもちろんのこと、その空間にさりげなくなじむたたずまいにもこだわりました。

 シュレッダー

シュレッダー-イメージ シュレッダー

 自宅に届いたDMや明細書など、個人情報の流出を防ぐためにいまや欠かせないアイテムになりました。コンパクトながら十分な裁断性能や静音性も備えているパーソナルシュレッダーです。

 空気清浄機

空気清浄機-イメージ 空気清浄機-カラーバリエーション

 空間にそれが置かれることで暮らしそのものがきれいになる、そんな空気清浄機をご用意いたしました。
 長年愛着を持って使っていただけるように、別売りフィルター類もラインアップ。

 電子計算機

電子計算機-イメージ 電子計算機(ブラック) 電子計算機(ホワイト) 電子計算機(レッド) 電子計算機(チャコールブラウン) 電子計算機(グレー) 電子計算機(サクラ)

 「できる人」を演出するビジネスツールとしての電子計算機。専用レザーカバーを組み合わせるとあなただけの個性が光ります。
 名刺サイズのカード型、片手で扱えるスティック型、持ち運びが少ない方にはデスクトップ型など、用途に応じて充実のラインアップ。

 他にもアイテム取り揃えております。また、店頭にないものでもお取り寄せ可能です。

 お家で、オフィスで、「美しく暮らす」生活始めませんか?

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 美しいカデン「アマダナ」

Search

Feeds

Return to page top