Home > インテリア雑貨 > | ニュース > クリスマス~年末年始も華やかに♪

クリスマス~年末年始も華やかに♪

クリスマス~年末年始も華やかに。。。

 11月に入って寒さが厳しくなってきましたね。
 朝起きるのが毎日つらいです。
 さて、来月は12月。
 イベントが盛りだくさんな月ですが、準備は進んでますか??

#毎年恒例# LOVE FAMILYオリジナルクリスマスリース

オリジナルクリスマスリース

 毎年恒例のショップSTAFFによるオリジナル手作りクリスマスリースを、今年もご用意させていただきました!
 以前ご紹介したサノフラワー造花・オーナメント・ポプリなども使って見た目も香りも楽しめますよ。
 玄関やお部屋に飾ってあなたらしいクリスマスを満喫してみてはいかがですか?また、これを使ったリースが欲しい!というご要望がありましたらお気軽にスタッフにお声がけ下さいね。

オリジナルクリスマスリース オリジナルクリスマスリース オリジナルクリスマスリース

ラッピングサービスはクリスマスらしく。。。

 店頭のギフトラッピングのサンプルがクリスマス仕様になりました!いつものラッピングにアレンジを加えて、クリスマスっぽく豪華になっています。
 先日も店頭のラッピングサンプルを見られて、贈り物に鈴をプラスされたお客様がいらっしゃいました。とてもかわいらしかったです。
 この時期だからこそ、大切な方への贈り物にされると素敵ですよね。

ギフトラッピング ギフトラッピング

 クリスマスギフトも充実していますよ!新アイテムも続々入荷していますのでぜひ一度ご来店下さいね!!

ギフトボックス・小物入れ アロマ ステーショナリー

お正月飾りも好評予約受付中です!!

オリジナルお正月飾り

 いつもはしめなわを飾るお家にも、来年はラヴファミリーオリジナルのお正月飾りを飾ってみてはどうですか?玄関や門にはもちろん、リビングの壁に下げても雰囲気が出ていいですね。

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > クリスマス~年末年始も華やかに♪

Search

Feeds

Return to page top