Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 北欧発 ブランケットで冬支度♪

北欧発 ブランケットで冬支度♪

 金華山の紅葉はまだまだその美しさで私たちを和ませてくれていますが、暦はもう"小雪(雨がやがて雪へと変わる季節)"です。
 日に日に気温が下がる中、クリスマスや新年の準備で慌ただしくも活気づく様子は初冬独特の優しい空気感があるような気がします。
 とはいえ冬の訪れも遅い近年、実際に肌寒くなるまでお部屋の模様替えやウォーマーアイテムの用意が遅れがちになっている方も多いのでは...

 今回はそんな方に特におすすめ、あったかアイテムのご紹介です。

伝統のテキスタイルブランド「KLIPPAN(クリッパン)」

KLIPPANロゴ

 スウェーデンで130年続くウールファブリックメーカー、KLIPPAN(クリッパン)は毛糸を扱う会社としてスタート、北欧の寒く長い冬を楽しく快適に過ごせるようにとブランケットが作られるようになりました。

ブランケットでふんわりあたたか。。。 芝生の上でピクニック気分♪ ベッドにかけてカバーにもできます。

Love FamilyオススメのKILIPPAN

縁取りのステッチがかわいらしい。。。

 ウール製のブランケットは質が良く、抜群のあたたかさと柔らかい肌触り、耐久性を誇ります。そして高品質というだけでなく、そのカラーリングや北欧らしい動物や幾何学のデザインはとても愛着のわくものです。縁取りのステッチ糸の色使いなんて本当に可愛いです!

インテリアにもなじむKLIPPAN

 北欧デザインのすばらしさは、ただ可愛いだけでなく、モダンな空間にも見事にマッチするところ。馴染み過ぎずかつ目立ち過ぎず。。。使わないときはソファやチェアに掛けておくだけで冬の室内のワンシーンを気取らず演出でき、アクセントにもなりますよ!
 ちょっとした使い方で小物はインテリアに深みを加えられるのです。お家やお部屋を素敵にしていくきっかけになるのではないでしょうか?

店内のクリッパンを探してみてくださいね!

 ラヴファミリー店内でもクリッパンのブランケットを色々なところに散りばめてディスプレイしています。家具が少し違った印象に見える様子を直接ご覧になってみてください。
 11月に店内の家具のレイアウト替えもしましたのでしばらくご来店ない方やご新築・お引越し等で新しいインテリアを構想中の方、イメージ作りのご参考にもなるかと思います。

ひざ掛けやブランケットとしてなど。。。

 もちろんひざ掛け、ブランケットとしてのクリッパンもイチ押しです。暖房では温められない女性の冷えや小さなお子様をふんわり温めてくれます。クリスマスギフトやご出産のお祝いにもぴったり!今なら愛情最終便フェアーのDMご持参でオリジナルラッピングを無料サービス中です(12/12までです)のでこの機会にぜひお試しを。。。



 スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 北欧発 ブランケットで冬支度♪

Search

Feeds

Return to page top