Home > インテリア雑貨 > | ニュース > オーダーテーブルウェア製作承っております♪

オーダーテーブルウェア製作承っております♪

 インテリアショップ ラヴファミリーではオリジナルのオーダーテーブルウェアの製作も承っております。

 テーブルウェアとは一般的にテーブルにそろえる食器類を指しますが、ここではダイニングテーブルやリビングテーブル、PCデスクなどの天板を飾るリネン類、とお考えください!

オーダーテーブルウェア納入事例

テーブルランナー

 先日、新居へとお引越しされるお客様からご相談をいただき製作したテーブルランナーをご紹介いたします。

色合わせ

 まずは、ランナーに使う生地を決めていきます。白い生地のほうをメインに考えていくことにしました。
 ゴージャス感のある柄ですが、生地の色目や質感はとっても品があり、食卓の上を華やかに彩ってくれそうな雰囲気があります。これと合いそうな暖色系のクロスを合わせようと思います。

アイテム決定!

 クロス、ランナー、オーナメントのアイテムを決定しました!

ランナー端部にはオーナメントが。。。

 ランナーの端は三角にデザインし、先端にオーナメントを取り付けられるようにしました。毎年クリスマス前から店頭に登場するオーナメントなどもこういったシーンで活躍してくれますね!

 今回チョイスした生地以外にも様々なテイストのものがあり、それぞれのライフスタイルに合ったものをご提案させていただきます。取り入れてみてはいかがですか?

 お気軽にご相談ください!

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > オーダーテーブルウェア製作承っております♪

Search

Feeds

Return to page top