Home > インテリア雑貨 > | ニュース > LOVE FAMILY NEWS創刊!

LOVE FAMILY NEWS創刊!

 このたび、ラヴファミリースタッフ手作りのチラシ『LOVE FAMILY NEWS vol.1』を発行させていただくこととなりました!

 『LOVE FAMILY NEWS』とは、旬の雑貨や家具など、ラヴファミリースタッフが皆さまにぜひ知っていただきたいアイテムを、実際に使ってみたり、触ってみたりしてレポート&ウンチク紹介している、店頭配布チラシです。遠方の方やなかなかお店に来られない方にもご覧いただきたいと思います!

LOVE FAMILY NEWS Vol.1

 今回は秋~春先まで重宝するブランケット特集です!

LOVE FAMILY NEWS Vol.1

 画像をクリックすると拡大されます。小さくて見づらい方はぜひどうぞ!

DAVID FUSSENEGGER社製のブランケットも大量入荷!

DAVID FUSSENEGGER社製のブランケット DAVID FUSSENEGGER社製のブランケット DAVID FUSSENEGGER社製のブランケット DAVID FUSSENEGGER社とは。。。 DAVID FUSSENEGGER社の品質と安全性について

 ぜひ一度店頭でその触り心地や温かさを確かめてみてくださいね!デザインのパターンやカラーバリエーションも豊富です。お気軽にお問い合わせください!!

 スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > LOVE FAMILY NEWS創刊!

Search

Feeds

Return to page top