Home > ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたんで愛犬と寛ぐ

ハグみじゅうたんで愛犬と寛ぐ

皆さんこんにちは。
今日は暖かく気持ちがいいですね♪
春の兆しですね...と言いたいところですが、明日にはまた寒さが戻るみたいで。。
まだまだ暖房器具は手放せませんね。

さて、ラヴファミリーではハグみじゅうたん展を3月1日(日)まで開催しております。

今回はこれからハグみじゅうたんをご購入ご検討の方の参考に
ご購入頂いたお客様から嬉しい声を頂きましたのでご紹介したいと思います。

ハグみじゅうたん展で沢山あるデザインの中からこちらをお選びになられました。


 岐阜市  Y様より

使用してみたら、肌触りが気持ち良くじゅうたんの上で寛ぐ時間が増えました。
愛犬もハグみじゅうたんが気持ちいいみたいで犬用のマットに座らず、いつも絨毯の上で寛いでいます。
IMG_2.JPG購入前は愛犬の抜け毛が絨毯の毛に入り込むと大変かな?と少し心配していましたが
実際使ってみたら絨毯の毛が密集しているので入り込まず
掃除機で簡単に掃除が出来るのでとても助かります。

と使用して頂いた感想もお聞かせいただけました。

人間も動物も寛ぐ場所というのは気持ちいい物がいいですよね。

今回ご紹介頂いたY様はハグみじゅうたんを大変気に入って頂けたご様子で
玄関マットサイズでもご検討頂いております。

ハグみじゅうたんをお持ちの方もご検討されてる方もリビング以外でもお子様のお部屋や
キッチン、玄関などにご使用頂けるサイズも取り揃えておりますので
是非、店頭でご覧くださいませ!


staff onogi

Home > ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたんで愛犬と寛ぐ

Search

Feeds

Return to page top