Home > グリーン > | ニュース > Green新作入荷!~インテリアとの組み合わせ~

Green新作入荷!~インテリアとの組み合わせ~

新しいGreenが大量入荷。
この日はスタッフ全員ワクワク!

1.jpg

新しいGreenが店内に入ると、視覚からの印象もフレッシュに!肌で感じる空気もガラッと変わります。
植物にはそんなパワーがあります。

 

まずは新入りを一部ご紹介

shuga.JPG

左【シュガーバイン】

丸みをおびた可愛い形の葉が特徴のツル科の植物です。

右【ディネマポリブルボン】

極小型のランで小さな花を咲かせます。(丈夫で育てやすいです)

retasu.JPG

【ミクロソリウム】
独特な葉の形、鮮やかなグリーンは存在感があります。鉢もこだわっています。(耐陰性、耐寒性があります)

un.JPG

左【ウンベラータ】
ハートのような大きい葉の形が可愛いゴム科の植物です。鉢カバーが可愛い!!!とスタッフ人気№1です。

右【クッカバラ】
熱帯の植物らしくエキゾチックな葉の形をしています。(耐陰性もあり比較的育てやすいです)


自然でしか作りだせないフォルム、成長による変化...。癒しだけではなく部屋全体を明るく見せてくれます。

Greenを飾る事によりインテリアも引き立ちます。

puronto.JPG

ダイニングテーブルにもGreenを..

kage.JPG

tui.JPG

照明の下に置いて...葉の影が落ちて幻想的。

monmado.JPG窓辺との相性はバッチリ。

shefu.JPG

窓辺からの光でソファに影が。時間と共に変化する楽しみです...

montv.JPG

木製の家具との相性は癒されます。


インテリアにとってGreenは必要不可欠かもしれません。
店内もいたるところに......!注目して見てみて下さい。

何か物足りない無機質なお部屋も、Greenひとつで生まれ変わります。

どんなものが合うか、育てやすいかなど。お気軽にご相談下さい。

 

staff Fujita

Home > グリーン > | ニュース > Green新作入荷!~インテリアとの組み合わせ~

Search

Feeds

Return to page top