Home > インテリア雑貨 > | ニュース > Autumn 雑貨入荷しました!

Autumn 雑貨入荷しました!

皆さまこんにちは。

今年は残暑があまりなく、夜は涼やかな虫の音が聴こえてきています。
秋風に心地良さを覚えながらも、急激な気温変化に体調を崩さないようにしたいですね。

そして、新しい季節を迎えるとなると、気になるのが秋の新作アイテム♪
ラヴファミリーにも秋の新作(第1弾)が入ってきましたよ!
新しいものを見るまえのワクワク、見たときのドキドキ、感じたい方必見です!!

Lilas Campbel FB.jpg

---Lilas Campbell【リラ キャンベル】---
自分のスタイルを持って人生を楽しんでいる女性のために、海や太陽など自然からのインスピレーションをデザインソースに、キャッチーでオリジナリティ溢れるBAGを提案しているブランドです。

raising 2 way clutch bag-3.jpg

赤と水色のバッグには、弓矢の刺繍が施されています。黒いバッグは、ネイティブなストーン柄。
バッグには大き目のタッセルが付いていて、かわいいアクセントになっています。

raising 2 way clutch bag.jpg

折りたたまずに使用することも可能なので、その日の気分やお出掛け先に合わせて、変化を楽しめます。

シンプルなスタイリングにさっと合わせたい一品です。

raising 2 way toto bag and porch.jpgこちらは、オルテガ柄の刺繍を施したトートバッグ。
ポーチには、黒バッグと同じストーン柄の刺繍があります。

Lilas Campbelの商品は、ハンドメイドで作られています。
一枚ごとの手仕上げによる刺繍柄の出方・起毛の立ち方・サイズ感など微妙に違う特徴があります。

shop VMD.jpg

ぜひ手に取って、その手仕事感を味わいながら、お気に入りの一点ものを見つけてくださいね。
皆さまのご来店、お待ちしております。


 

staff tsuchiya

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > Autumn 雑貨入荷しました!

Search

Feeds

Return to page top