Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 好評 イノベーターカレンダー 入荷しました!!

好評 イノベーターカレンダー 入荷しました!!

本日は新入荷アイテム、来年度のカレンダーのご紹介です。

毎年、大好評頂いておりますイノベーターカレンダー
来年度2016年版が限定入荷致しました。

innovator1-1.jpg

イノベーターのカレンダーは毎年全国人気TOP3にランキングされる
人気の定番カレンダーです。

「イノベーター」の歴史は1969年に始まり、コペンハーゲンで開催の家具フェアに
出品した一脚の椅子からスタートしたライフスタイルブランドです。
"Beyond Boundaries"〜商習慣、既成概念によって造られた垣根を越えて、
合理的かつ遊び心を備えたモノやコトを提供する〜をコンセプトに、
生活の豊かさを大切にするスウェーデン独特のメンタリティを備えた製品の
展開を行っており、日本国内に多くのファンがいるブランドです。

innovator2-2.jpg

そんなイノベーターが作るカレンダーはシンプルながらセンスのよいオシャレな
デザインと使いやすさを兼ね備えておりインテリアを損なうことなく
その場所にカッコよく馴染み、オフィス遣いにもご自宅遣いにもおススメです。

innovator3-1.jpg

Lサイズ(H600mm×W530mm)¥1,900(税別)
Mサイズ(H380mm×W340mm)¥1,700(税別)

・デザイン化された大きな数字で視認性の高いフォーマットに
・罫線付でスケジュールやメモを書き込めます。
・おしゃれな茶紙封筒入りで、一年分の記録を
 アルバムのように保管できるのも嬉しいですね。
・Lサイズはオフィスでも使いやす大判サイズ。
 Mサイズはご家庭で使いやすい小版サイズです。

毎年デザインが大きく変わらないところがファンには嬉しいのですが
表紙の色のトーンが毎年微妙に違うところがリピーターにはツボなポイント。
「今年の色はどんな色だろう」と楽しみにして頂いたり、
集まったカレンダーが並んでいる姿もグラデーションが美しいかと思います。

リピートの方も気になる方も限定数販売となりますのでお早目にどうぞ!!

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!!

staff fujii

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 好評 イノベーターカレンダー 入荷しました!!

Search

Feeds

Return to page top