Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたん展いよいよ来週スタート!

ハグみじゅうたん展いよいよ来週スタート!

皆様こんにちは。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、10/12(月・祝)までオータムフェアーを好評開催中です!
人気のこたつ受注会も好評開催中!冬のこたつシーズンに間に合うようお早めに。
明日からの3連休、ぜひご友人やご家族皆様でご来店ください。
オータムフェアーについて詳しくはこちら

朝晩寒くなってきたこの頃、足元を暖かくしたいなとお考えの方も多いのではないでしょうか。
そんな温もりが欲しくなってきた季節にピッタリの天然素材でロハスな「ハグみじゅうたん」の展示会を
来週10月17日(土)より25日(日)まで開催致します!

全国誌の雑誌でも紹介され注目のハグみじゅうたん。
今回は、ハグみじゅうたんをご愛用のお客様S様よりお声を頂きましたのでご紹介いたします。

S様はご新築にあたり絨毯をお探しでラヴファミリーにお越しいただけました。
そこで出会ったハグみじゅうたん。

「特に、『てざわりシリーズ』の触った感触や色のグラデーションなどが大変気に入り、購入を決めました。」とS様。

グリーンのソファに合う柄はどれが良いかと迷い、ご案内する中で決められた柄がこちら!

hagumis1.jpg
優しいグラデーションがソファのグリーンとも良く合い、両サイドの赤色がアクセントになって良いですね。

「実際に使用してみて、ナチュラルな部屋の雰囲気にとても馴染みましたし、何より手ざわりが気持ちよくて、家族みんなじゅうたんでゴロゴロすることが増えました。」
と、ついゴロゴロしたくなる手ざわりの気持ち良さを日々感じられているようですね。
大変ご満足のご様子にご案内した私も嬉しく思います。

hagumis2.jpg
「ゴミが中に入り込んでしまうことがないのもいいです!1歳の娘もじゅうたんの上でよくゴロゴロしているので、とっても気持ちいいのだと思います。」

hagumis3.jpg
ハグみじゅうたんは密度が細かいのでごみや埃が中まで入り込みにくく掃除機がけも簡単で
小さなお子様がいらっしゃるご家庭では安心ですね。
羊毛のフカフカ感が心地よく、さらに厚みがあるので寝た時の底付き感がなく、大人も一緒にゴロゴロしたくなります♪


皆様も今秋からハグみじゅうたんを取り入れてみてはいかがでしょうか。 家族が寛ぐ場所で優しい温もりを感じられるハグみじゅうたん。
来週10月17日(土)からのハグみじゅうたん展では
今季のてざわりコレクション新作2柄も含めて、リバーシブルストライプ、てざわり01、02シリーズの総30柄以上が一同にご覧いただけます。

期間限定ですのでぜひ一度ご覧にお越しくださいませ。

「ハグみじゅうたん」について詳しくはこちらから。
「ハグみじゅうたん展」についてはこちら

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたん展いよいよ来週スタート!

Search

Feeds

Return to page top