Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん入荷しました!!

ハグみじゅうたん入荷しました!!

今週末の10/17(土)~10/25(日)までの9日間、ハグみじゅうたん展を開催致します。

今年も沢山のハグみじゅうたんが入荷しました!
本物の羊毛を使ったマスコットの羊ちゃんも到着しましたよ♪

hagumi1.jpg hagumi2.jpg

ちなみに、大きい羊ちゃんは座れます!

沢山のハグみじゅうたんを一枚一枚丁寧に積み上げ準備完了☆

hagumi3.jpg hagumi4.jpg


今年は、てざわりコレクションシリーズにこちらの2柄が新登場です!!
気になられていた方、ぜひ実物をご覧にお越しくださいませ。

hagumi5.jpg hagumi6.jpg



hagumi7.jpg


偶然来店されたお客様のお子様も、ハグみじゅうたんの触り心地にご機嫌でした♪


展示受注会で、手触り・足触りを体感してください。
ぜひ全色揃うこの機会にご来店くださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。


staff oshima

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん入荷しました!!

Search

Feeds

Return to page top