Home > インテリア雑貨 > | ニュース > いよいよ『ハグみじゅうたん展』スタートです!!

いよいよ『ハグみじゅうたん展』スタートです!!

夕暮時が日増しに早くなっていますね。
冬に備えて、家具も模様替えが必要です。衣替えと同じように。
日本の冬ならではの家具、といえば、私は真っ先に"こたつ"が思い浮かびます。
では、その足元には何を敷くといいのか・・・そんな時こそハグみじゅうたんが大活躍!!

その理由は・・・明日からスタート!『ハグみじゅうたん展』10/17sat~10/25sunにて♪

好評開催中の『オータムフェア』も10/25sunまで!!

期間限定『ハグみじゅうたん展』に合わせて、外観も様変わりした今夜のラヴファミリー。

soto.jpgsoto-hituji.jpgラヴファミリー店内へのエントランス。

お馴染みの、ハグみじゅうたんのマスコット。こちらは小さい羊。

(展示会場には大きい羊もいるよ)


一つひとつ丁寧な手仕事で作られています。

(白いあごひげの職人さんが作ってるんだって)

irogara.jpgハグみ展のために、続々と入荷した豊富な色柄のハグみじゅうたん。
特に、てざわりシリーズの鮮明なグラデーションカラーは目を引きます。
新色カラーも2色追加♪新たな色柄への、お客様の反応が楽しみです。

hagumi-1.jpg展示スペースにも敷いてみました、ハグみじゅうたん。
リビングのソファ前や、ダイニングテーブル下などに合わせて。
こうすると、住空間がイメージしやすくなりますね。じっくり見ていただきたいです。

hagumi-2.jpg

今回の『ハグみじゅうたん展』期間中にご成約の方には、ノベルティとしてプチグリーンをご用意。
(ハグみじゅうたん共々、末永くご家庭を彩りますように。。)

nobelty.jpg

初めてハグみじゅうたんをお考えのお客様も、その良さをすでにご存知のお客様も、
ぜひこの貴重な機会に、ラヴファミリーにお越しくださいませ。
「ハグみじゅうたん」について詳しくはこちらから。
「ハグみじゅうたん展」についてはこちら

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。


staff tsuchiya

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > いよいよ『ハグみじゅうたん展』スタートです!!

Search

Feeds

Return to page top