Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > M様邸納品例

M様邸納品例

皆様こんにちは。
師走に入り、新年に向けての準備は進んでいますか?

大掃除の中、「ここにこれがあったら」、「これを綺麗にしたい」etc
と思われている方もいらっしゃるのでは⁉︎

只今ラヴファミリーでは「"愛情Sale!最終便"」を好評開催中です!
日常に大活躍の定番雑貨から、この季節ならではクリスマスグッズやギフト、
インテリア家具がセール価格になっており、貴方の"欲しい"がきっと見つかるはず!!
ぜひこの機会をお見逃しなく。
イベントの詳細はこちらから!

今回はご新居にウォルナットの家具とブルーのハグみじゅうたんで
コーディネートされました、とってもカッコイイM様邸の納品例をご紹介致します。

 リビング

151210-1.jpgドーンと構えたカウチソファーを中心に、 美しい青グラデーションのハグみじゅうたんが
アクセントとなり 落ち着いた上質空間を演出しています。
アーチを描いた存在感のあるブラッククロームのフロアランプも一役かっていますね。

151210-2-2.jpg

「心地よい暮らし」をテーマに開発されたソファは
座面の奥行きが深く、横になっても使いやすいフラットシート。
低めの背とすっきりとした一体型シートはお部屋を広く見せる効果が!!
取り外し可能なカバーリングタイプで約100種類の生地からお選び頂けます。
また形のバリエーションは豊富で、アームレスタイプ、両肘タイプ、片肘タイプ、ロングシートタイプ、オットマンを取り揃えているので様々な組み合わせが可能です。

151210-3-2.jpg

ラヴファミリーおすすめ!天然素材ウールの
「ハグみじゅうたん」
素材、肌触り、造り、色合い全てにおいて◎
M様ご家族皆様がゴロゴロ気持ち良く寛いでいらっしゃる姿が目に浮かびます。
お選び頂いた"てざわりシリーズ"はコレクションを含めますと20を超える色柄がございます。
Mサイズ150cm×200cm
Lサイズ170cm×240cm
LLサイズ200cm×250cm
ハグみじゅうたんについて詳しくはこちら
次回ハグみじゅうたん展のお知らせはこちら

151210-4.jpg



シェードの角度が手軽に変えられ、ペンダントランプの役割を果たしながらも存在感のある空間に仕上がります。
コンパクトなサイズで手軽に移動ができ、リビングのソファサイドはもちろん、自分用のパーソナルなラウンジチェアと合わせても快適ですね。
H177.5㎝×W32㎝×D110㎝ シェードφ22cm



 ダイニング

151210-5.jpg


リビングから続くダイニングコーナーには、無垢のウォールナットで仕立てた天板が厚く脚もドッシリとした重厚感があるダイニングテーブル&アームチェアが構えています。
ですが4枚の板をあえてずらし合わせた天板、そして真ん中には取り外し可能なガラス板が入っていて、中に何か飾って頂くこともできます!!
そんな小技のきいた優しい雰囲気が重すぎず、軽すぎずの絶妙の雰囲気に。。。
並んだスタイリッシュなキッチンにとてもよく似合っていました!

151210-6.jpg

サイズは
W155cm×D85cm×H72cm
W169cm×D85cm×H72cm
の2タイプとなっています。
その他受注生産でサイズオーダーも可能です。

151210-7.jpg

材質はウォルナット、ブラックチェリー、オーク、メイプルから選べるのも嬉しいですね。

151210-8.jpg



椅子はアームレスチェアもあり、
4種の材質、シートの色も選ぶことができます。
W54cm×D52cm×H71cm×SH43cm



151210-9-2.jpg



今回はM様より「とっても素敵なお部屋になったから是非見に来て!!」とお声を掛けて頂きお言葉に甘えて納品後にお写真を撮らせて頂きました。
入口を入るとそこには、中庭を臨むいわゆる土間空間が!!
そして旦那様のご趣味である素敵カッコイイバイクが!!
これはこの先がとっても期待大!!と中に上がらせて頂いたのですが、 期待を裏切らないカッコイイコーディネートで
家具は主人の人となりを語るのだなぁと、そんなことをふと考えてしまう楽しい時間でした。

ラヴファミリーではそんな皆様の個性を表現できる家具探しのお手伝いをできればと願っています。
皆様のご来店心からお待ちしております。

staff fujii

Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > M様邸納品例

Search

Feeds

Return to page top